息子 修学旅行に行く | ポレポレブログ

ポレポレブログ

nacoです
緑内障と診断されてから約10年

病気の事、それ以外にも日々あったことなど日記にできたら良いなぁと思っています

中3の息子と単身赴任中の旦那さんと3人家族です

おはようございます


眼科の検診から一夜明け

まだ色々ともやもやしていますが

気持ちを切り替えていかないとですね



もう〜なんでこんなに辛いんだよ!

なんで自分はこんな病気なんだよ!

なんなんだよ!泣



すみませんあせる取り乱しました悲しい




気を取り直しましてアセアセ


朝早く起きて

中3反抗期息子は修学旅行に出発しました


忘れ物していないかなあせる

何事もなく、無事に楽しんで帰ってこれますように


私は私で1人時間を楽しもうにっこり


1人だと目の事ばっかり考えて

悪い方に落ち込みそうだから気をつけないと


ひとまず、長い事掃除できていなかった

息子の汚い部屋を片付けますか真顔



昨夜の息子飯は



星鶏胸肉のソテー(味付けはカンタン酢)


星麻婆豆腐(丸美屋の辛口)


星厚揚げの生姜味噌焼き


星ツナサラダ


星白米&しじみ汁


星コットンキャンディグレープ(まだあった…)



今日も1日頑張ります