今日のご縁に感謝します🙏



最近
ある方のyoutubeチャンネルを見ていて
思い出したコトが ある


30年以上前
姑から
毎日 いわゆるモラハラを受けていた

新婚なのに
本当に 毎日 「死にたい」と思っていた



ある時
江原啓之さんが おっしゃっておられた
と思いますが

自分より いくら年上でも
魂が幼ければ
精神年齢は低い

と言う 視点


この考え方を知ってから
どんなに ひどいコトを言われても
「またか・・」
で 片付けられるようになった



この人 赤ちゃん立ち上がるなんだ〜って



世間には
どうにも 
どう頑張っても 分かり合えるのは無理!!
って人 いるけど

そんな時
こんな風に 考えてみては どうだろう



他の視点・・
自分の波動 だったり
自分の鏡 だったり
自分の感情 だったり
いろんな 解決法があったりするけど



スピリチュアルのコト
な〜んにも 知らなかった頃の ワタシが
苦しかったその頃 
ものすごく助けられた考え方だったコトを 
思い出したので

とりあえず 気持ちが楽になる人がいればいいなぁ



  



必要な方に 届きますようにびっくりマーク