こんばんは



本日2回目の更新です。






ころもちゃんと

お出かけへ

行ってきました。ニコニコ




ころもちゃん

風で、地肌が見えてるけど

大丈夫ですか〜?滝汗



ぼく、問題なしですー❗




今日も
ご機嫌さんですから〜💗




ドンキの駐車場で
お兄ちゃん待ちの
母ところもちゃん。



あ、お兄ちゃんが帰ってきましたね。❗



ドンキで

コーヒーとお菓子を買って


帰りに

お兄ちゃんの職場に寄って
差し入れしてきました。←お兄ちゃんが。





ころもちゃんと私は
敷地内で、まったりしよう❗
と、思ったら


ころもちゃんは
フリーダム散歩へ。(笑




お兄ちゃんが戻ってきたし

さぁ
帰ろうね〜。ニコニコ


このあとスーパーへ
寄って帰ってきました。😄





ころもちゃん

お昼からは
オネンネタイム。



(。-ω-)zzz. .


少し、歩いたからなのか
ぐっすり寝てますね。😄


母も
ころもちゃんが寝ているに
おやつを食べて、まったりタイム。

これ↓


大好きな味で🎵
小腹がすいたときに
いい感じです。🤗


でもこの頃は
仕事への出勤数も少なくしているので
家にいることも多く
オヤツの食べ過ぎか
太ってきましたね。💧

中年体型まっしぐらです。😁





夜は
手巻き寿司の予定。ニコニコ


さて、そろそろ
準備をしますね。