billsランチ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


久々に、赤レンガへ♡♡♡

そして、ここのbillsは穴場⁉️
お昼少し前時間だったのと、春休み後だったからか、
並ばずに入れました(遅刻しましたが、、、)

{4B3604E1-1176-4DC7-A762-B19390B0B267}
リコッタパンケーキd(^_^o)


メンバーはLumienneで出会った、素敵な2人♡
{F37C7F4F-1D75-4D44-9C77-B290B7309CB9}

左から
とランチ集合でした!

3人でユックリ話すのは、実はお初だったのですが、そんな事を全く感じない、パワー溢れる時間でした✨

私も、頑張らねばーーーっ!と身が引き締まります。



ともちゃんから貰ったミニオンズのネックポーチが、お気に入りすぎて、とても喜んでました!
{2EE14435-B310-44C3-97DC-5721646B0EEC}



お揃いのデニムシャツと、コンバースで♡

さぁさぁ~明日は、入学式です!

{0735E40F-045F-40FB-B696-254BC5122A68}










↓+Web shop++↓






↓+Instagram++↓