懇親会☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


今日は、旦那さんが所属していたラグビーチームの懇親会でした。

これをもって10年の現役生活が終わりました。
毎週毎週、膝の水を抜きながら、、、よーやりました。
お疲れ様~



ホテルで行われる懇親会だったので、
コエビは
{48AD51D9-AFA9-4352-B289-111DDFE3F32C:01}

これに、蝶ネクタイでちょっぴりフォーマルスタイルです
(靴下は、どぉしても丸ノ内線!と言って履いてました(笑))


生憎の天候だったので、帰りの事を考え、会場の渋谷へは車で向かったのですが、
帰りは、私が運転手。。。
視界も悪く、都心の運転は、なかなかヘビーでした(゚o゚;;




明日から、実家に帰省します✈️






2/22(mon)~29(mon)までお休みさせていただきます

↓+Web shop++↓






↓+Instagram++↓