思い込み☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

妹ちゃん、、、
何故か、羽田発の国際便と思い込んでいた、私たち…ガーン

朝⑥時、車に乗り込んでから、成田だよ!!






まーにーあーわーなーいー…ダウン


どぉにか、なんとか、成田まで送り届けたDASH!
いやぁ~久々ヒアセもんでした(笑)

高速に乗ってからは、SF映画状態あせる
とりあえず、見送った後は、ゲッソリな私たち目

でも、せっかく成田まで来たし、まだまだ朝も早いって事で、






IKEA音譜






50円ソフトもっソフトクリーム



ながーい1日(笑)
とりあえず、無事に見送ったので、ヨシとしますべーっだ!

旅にアクシデントは、付き物です…







Android携帯からの投稿