司会者サン打ち合わせ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

私は、披露宴の司会者サンを、友達の紹介でお願いしています。

実際に、その友達の披露宴で、惚れ、お願いしましたドキドキ


普段は、FPのお仕事をされていて、結婚式司会業は、昔されていたそうで、今は知り合いのみ引き受けているよぉですひらめき電球

仕事の経歴もすごく、実際に披露宴の経理をしたり、(私たちの見積書もシッカリ見ていただきました)吉本に入ったり、、アナウンサーをやったり、、、


真のスーパーレディです。

そんな方と毎回会う度に、こちらまでパワーをもらえる女性キラキラ


色んなアイデアを出しながら、打ち合わせをする時間がとても有意義ですニコニコDASH!


今日は、演出の確認と、全体の進行状況を確認して、次に会うのは当日っ!!

細かい事はmailでやり取りして、あとは安心して司会者サンに頼ろうと思います(笑)べーっだ!


今日打ち合わせした場所は、原宿のネスカフェコーヒー

ちゃんのブログ-110306_125027_ed.jpg
ちゃんのブログ-110306_125038.jpg

フラッと発見したのニコニコひらめき電球
こんな場所があったなんて、知らなかったあせる