HAPPY BIRTHDAY☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

昨日2/26は、相方クンの誕生日でしたニコニコケーキ

今までの誕生日は、平日でお互い仕事が遅かったり、相方クンが練習だったり、去年に関しては、私が手術前だったり、
外で誕生日のお祝いをしたことが、なかったので、


サプライズをカレッタ汐留内のイタ飯屋でしましたにひひナイフとフォーク
ちゃんのブログ-110226_181049.jpg



吹き抜けの広いフロアで、下の階では、ちょうど二次会がやっていたので、こちらまで楽しませてもらいましたべーっだ!のぞき見(笑)

お店の方は
『騒がしくて申し訳ありません』
なんて言ってましたが、静かなムードなんて求める訳もなく、参考になりましたニコニコ

何はともあれ、
HAPPY BIRTHDAYニコニコプレゼント
ちゃんのブログ-2011022620170000_ed.jpg