似合わない(>_<)☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

相方クンすっかり復活っ!!
沢山のコメントありがとうございましたm(__)mキラキラ


今日は、私も社会人復帰へ向けて始動しますアップアップアップ


突然ですが、新郎お色直しについてニコニコ
(ベストとネクタイのみべーっだ!)

先週行ってきたんですが、、、全くシックリ来る物なしダウンダウンダウン

見て下さいニコニコニコニコニコニコ


ちゃんのブログ-110205_142927.jpg


仮おさえした物の、、、私が納得行かずべーっだ!
(私だけが、ンゥ~…って感じで、本人そこまでこだわらず(笑))


なーんか似合わないガーン

ととのいました!
と言わんばかりのお笑いモノべーっだ!

昨日の夕方時間が空いたので、得意の楽天で検索っサーチ

ありましたアップアップアップニコニコ
お色直しなんだし、このぐらい遊び心がなきゃ!!って物がアップアップ
お値段も、式場の半分ニコニコ


まっ、実物見てみないと何とも言えませんが、
楽しみですニコニコ音符
(はい、私がガーンガーン)