嫌なことを手放す | 〜40代50代からのおうち起業という働き方で自分らしさを開華~

〜40代50代からのおうち起業という働き方で自分らしさを開華~

自宅をベースにおうち起業という働き方はとっても魅力的♪
経験や知識、資格を活かし自分サイズで自稼力をつけましょう。

 

 

 

 

 

なおみです。

 

 

ゴールデンウィークに入りましたね。

 

どこかへおでかけされますか?

 

 

私は27日、28日と岡山と倉敷の旅を

楽しんできました。

 

 

5月が私の誕生月だということもあり

息子が連れて行ってくれたのです^^

 

 

美術館へ行ったり

とてつもなく広い庭園の後楽園。

 

心と体が開放されたようで

とてもいいエネルギーを吸収できました♪

 

 

息子との旅はとっても有意義な時間となり

大切な宝となりました。

 

 

 

このような楽しい時間は

あっという間に過ぎていきます。

 

 

今回は旅行でしたがこのようなことは

起業にも当てはまることだと思います。

 

 

好きなことをやっている時間や

楽しい時間はあっという間です。

 

 

 

逆に好きでもないことをやっている時間は

長くて苦痛でしかありません。

 

 

起業でも集客法でも

 

苦痛からいいものは生まれませんし

本来持っている能力も開花しない。

 

 

もったいです。

 

苦痛と感じることは

思い切って手放しましょう^^

 

 

手放した後は

みえなかったものがみえてきますよ♪

 

 

 

******************************

 

【LINE@友達募集中】

 

お気軽にメッセージくださると嬉しいです♪

質問などもお気軽にどうぞ^^

お待ちしています♡

 

↓↓【なおみのライン@】こちらをクリック

 

ID @naomi35

 

 

LINE@限定の企画やお得情報をお届けします♪