TODAY'S
 
ご感想をいただきました

 

TCカラーセラピー×潜在意識の書き換えセッションを受けてくださった方のご感想を紹介いたします。(許可をいただいております)

 

T様 占い鑑定師 女性

 

セッションを受ける前、どんなお悩みがありましたか?

 

家族や知り合いの悩み、幼少期からのトラウマ

 

色で気持ちがわかるカラーセラピーの内容はいかがでしたか?

 

自分の中にある、本音と本心など深い潜在意識を知る事ができました。


 

気を送られている間、何か感じましたか?

 

背中を押されるような・・・ジワジワと身体ご温まる感じがしました。

 

セッションを受けた後のご気分はいかがですか?

 

整体術後のような脱力感と頭がスッキリしました。セッション後に友達と電話で話した時に、いつもより明るい声と言われました。

 

悩みに対しての印象はどのように変わりましたか?

 

モヤモヤする気分はなく、苦しかったトラウマと向き合わなくて良いんだ!と前向きになっております。

 

T様ありがとうございました~♡
お会いできてうれしいです。

ZOOMでもちゃんと気が送られている感覚があったようで良かったです。

 

 

 

幼少期のトラウマは大人になってもなかなか消えないものです。

 

 

何十年も抱えたまま手放せない人がほとんどです。

でももうこれ以上悲しまなくていい、

悔やまなくていいんです。

 

心が軽くなると顔が変わります。

笑顔でいられることが増えますからね。

 

 

 

こころが軽くなった状態で生きる人生はきっとより良いものになるはず

 

 

 

 

 

 

TCカラーセラピー×潜在意識の書き換えセッション

感想はこちら

 

 

よく読んでいただく記事♡

⇩⇩⇩

『潜在意識とは?~潜在意識の書き換えセッション~』

トラウマって何?実際にあるの?目に見えるの?

 

 

 

メニュー

潜在意識を書き換えると人生が好転する

カラーセラピー×潜在意識の書き換えセッション 120分

あなたの龍とつながる

ドラゴン・アライズセッション 60分

あなたの真の価値観で築いていく新しいシナリオ

TCカラーセラピーヴィジョンスパイラルセッション 120分

 

 

 

TCカラーセラピスト講座9月開講!

 

 

 

TCカラーセラピストオンライン講座

ZOOM開講!

各回4名限定です。

 

日時

①土日コース

2021年9月18日(土)、19日(日) 2日間

申込締め切り 9月9日 受付終了

 

②平日コース

2021年9月27日(月)、28日(火) 2日間

申込締め切り 9月17日 残2

 

全日程10:00~12:30まで

 

 

TCカラーセラピスト講座について

 

少人数制のため毎回受付人数を限定しております。

 

こんな人にオススメ!!

 

・カラー、色に興味がある。カラーボトルがキレイ!

・色で家族や自分自身に寄り添って癒してあげたい

・自分がよく身に付ける色には意味があるの?

・自分の整え方を知りたい

・チャクラやスピリチュアルにも興味がある!

・いずれカラーセラピストを仕事にしたい!

・色の意味やメッセージで気持ちを癒したい

 

TCカラーセラピスト講座

¥20,900

(別途決済システム利用料¥220がかかります)

(テキスト、認定料、カラーボトル付き)

・必ず2.5時間×2日間受講していただきます。

・あらかじめZOOMアプリをインストールしてください。

・対面講座は今現在受け付けておりません。

・資料を画面共有する都合上、PC,タブレット端末での受講推奨です。

 

 
 
 

セッション・講座すべてオンラインZOOM対応

セッションお申し込みはLINEへどうぞ♡

友だち追加

後で登録解除もできますのでご安心ください^^

ID検索はこちら@hwb4776x

 

LINE登録なしでスムーズ予約!

STORES 予約 から予約する

 

 

~感謝と笑顔があふれる毎日を送るために~
♡Thank you for reading♡
◇自分をまるごと知って整えるカラーセラピー
◇思いこみ・トラウマ・ブロックを取り除く
潜在意識の浄化エネルギーワーク
◇モヤモヤ・お悩みがスッキリ笑顔になれる
セッション・プログラム受付中
 
◇オンライン受講可!
ご自宅でトータル5時間の受講で
あなたもカラーセラピストになれる!
TCカラーセラピスト講座開講中♡