ちょくちょくご相談頂くパニック障害や鬱病と、四柱五行の関係。
以前、その話題について書き綴っていますダウン
私自身、長い間パニック障害と向き合っている1人です。

そして私の命式はこちらダウン

日柱 丙午の十二運が帝旺で、身旺になりやすい命式。火から土を生じる傷官。
午→丑の害、木行の不及。

金の五行が多く、木の五行をやっつけている。
身旺とは、、?

命式(特に日や月に強い十二運があったり)
そこに、印星や傷官などの精神性の強い通変星があったり、
どこかバランスを崩す時に起こりがちです。

①偏印→食神の剋 
②午→丑の害
③食神と傷官の大過
神経の病気と関わりの深い五行の木霧の不足や大過。


火と土の偏る火生土と言う形の命式や、
やはりなんと言っても、感受性の強い傷官が強い人はストレスを溜めやすいです。


人が言った何気ない一言も、気になりだすと眠れなくなったり、激しい争いのある映画や、悲しい話題のニュースで、自分ごとのように滅入ってしまう事があります。


そして以前書いたブログで綴っているように、身旺(命式が強い方=エネルギーの強い方)
は、本来負けず嫌いでプライドも高いです。
そして独立向きな方。


それを何らかの環境や理由で縛られていたり、
本来の自分が発揮出来ないと、パニックや鬱のような状態になってしまいます。



そして私の今の大運【後天運】 はてなマーク
現在、45歳なので【乙丑・きのとうし】の干支が巡り、木行が出ました!!



30代から不足している木行が巡るドキドキ
開運五行の木行ラブラブ


そして開運法を用いて、四柱推命を習得し、
パニック障害の方も、随分と落ち着きましたドキドキ
四柱推命は、メンタル面や性格だけでなく、様々な事柄を診れる占術法です。



鑑定ご希望の方はご連絡お待ちしておりますおねがい



運勢鑑定のご依頼は下記SNSより受け付けております💕 






直接【占い・鑑定・開運ブレス】のご依頼、そしてご注文方法がお知りになりたい場合。。
鑑定の依頼と一言添えて、ご連絡くださいねニコニコ