昨日は、4番目の子の誕生日でした🎵

最近ね、アナと雪の女王にハマっているので、エルサを描いてもらいました😆💓

めっちゃ喜んでいました😍❤️

小さいうちって、ちょっとした事でもかなりの笑顔でめっちゃ喜んでくれるから見てるこっちもかなり嬉しくて😍❤️

特に年の離れた一番下はもう孫のようで(笑)❗️

長女と一緒にケーキを取りに行きながら、どんなふうに喜ぶかなとかウキウキ話しながら帰りました😆💓

長女も一番下が可愛くてたまらないって😆💓

一番下って良いのぅ~✨✨


これはね、益子のひまわり🌻の後ろ姿です(笑)❗️


益子の「森のレストラン」✨

本当に森の中にありますよ😱😱


さぁて、お陰様で、明日も忙しい忙しい~💦

7時40分、長女の卓球の試合送迎、

9時 ボディエステ、

12時 長女の迎え、

13時 洗顔体験&ボディエステ

18時 洗顔体験

昨日、洗顔初体験の方お二人いらっしゃいました😊💓

67歳の方と71歳の方✨✨

かなりね、ハリが出てたるみが上がったから、まぶたも上がり10歳位若返っちゃったよ❗️❗️

本人も私もビックリ😆😆💦

サロンに来た時とお顔が違うの😂

お二人共かなり気に入って下さって、とりあえず洗顔ソープからスタートされました💓

「こんなにすごいなんて、お友達に紹介しても良いですか??😆絶対喜ぶわ💓」って😆😆❤️

もちろんですよ~✨✨

私のシミ、そばかすもだいぶなくなってきましたよ~😊嬉しい❤️
早く消えろ~消えろ~(笑)❗️


あ~眠い眠い😪

んちゃ☆
なおみ