女性達から圧倒的な支持を集めるローラさんの存在美の秘密【シャインビューティー〜有名人編〜】 | 40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

女性ホルモンを制するモノは、オンナの人生を制する!プレ更年期世代の女性に、美しさも人生も積極的な老けない身体"アクティブボディ"に変えていく”女性ホルモン”を味方につけた心と体の美習慣をお伝えしています

女性達から圧倒的な支持を集めるローラさんの存在美の秘密【シャインビューティー〜有名人編〜】
 



 

こんばんは。
 

ビューティーカタリスト®
田嶋直美(たしまなおみ)です。

 

今月は美しくなるための
4つの美要素の一番肝となる
心の美(マインド)から
『性格別美しさの法則』をお伝えしております。

スクリーンショット 2018-01-06 14.41.57.png

来月は内面美(インナービューティー)
ついてお伝えしていきますね。
 

先ずは順を追って今月は
「一番大切で一番見落としがちな」
心の美についてお話していきますね。
 

昨日はワタシ田嶋直美から紐解く
シャインビューティーでした。
 

常識には収まらない美しさ
自分の人生を全うする強い美しさを持ち
一般的な美しさの物差しが通用しないタイプ。
※ここでいう美しさは存在・生き方そのものの美です。

それがシャインビューティーです。

 child-2615893_640.jpg

 

このタイプの女性はどこにいっても目立ちます。
また、明るく光り輝いているため
パワースポットのような存在でもあるのです。
正にシャイン!太陽の美しさを持つのです。
 

美容のトラブルがあっても
美しさにはあまり影響しないタイプです。
(もちろん本人は気にしていますが)
 

有名人ならローラ・藤原紀香・紗英子・平子理沙・
壇れい・アンジェリーナ
 
ジョリーさんがこのタイプ

 

このタイプは持ち前の器の広さで
物事も大きく動いてしまうのです。

仕事も恋愛もね。
大きな器の愛を持つタイプです。

 

o0450038213950249290.jpg

本日はシャインビューティーが
が全面にでていらっしゃる
ローラさんについて紐解いて行きますね。
 

ローラさんの表面ばかりに捕われていると
明るくて天然な女性、そんなイメージで
終わってしまいますが

ローラさんは天真爛漫でいて
芯は強く愛情豊かな女性です。
 

mimg_1_m.jpg

実はシャインビューティーの女性は
見ためは明るくて元気で
つかみ所がない方が多いため

簡単には本質が見えてこない
傾向にもあります。
 

さて、話は戻りまして

ローラさんは自らの幼少期の経験から
人生の目的は恵まれない子どもたちを
サポートしていくために財団法人をたてること。
 

今の芸能活動もその手段の一つだと
おしゃっているのを聞いたことがあります。

ワタシの人生の目的とほぼ同じなのでビックリ(笑)
 

もちろん人生の途中で
変わることはあるかも知れませんが
若いうちからこのような大きな夢や
人生の目的を掲げるのも
シャインビューティーの特徴の一つなのです。

9f1caaeae9ee787e7c70ff7c5fbc6afa.jpg

ローラさんの肌やカラダからは
落ち着きや優しさというよりは

内側から溢れる生命力、
エネルギーを感じますよね。
 

「グラマラス!」そんな言葉がぴったりです。
 

またローラさんは豊かな感情表現から
表情の動きも大きく豊かなのです。
 

これはお顔の筋肉もよく使えていて
健康的なお肌をつくるために必要な
血液や酸素や栄養が
届きやすい状態でもあるのです。
 

ここに、たるみ・シワがでやすい
習慣やDNA的なリスクを持っていたら
将来的に大シワがでやすくなってしまいます。

 

以上がローラさんから紐解く
シャインビューティーの特徴でした。

いかがでしたか?

 

自分らしく美しくある
これは簡単にはできないことです。

私たちは環境で70%も
左右されてしまいますから。
 

スクリーンショット 2017-10-31 7.28.50.jpg
 

置かれた環境で
別の自分を必要とされることもある


置かれた環境で
自分が嫌いになることもある

 

それでも自分らしさを見失わずに
輝ける人は本当に美しく輝ける人です。
 

見失わないためにできること
自分を知ることです。
 

自分を知ったうえで変化をしていくことは
さらに自らの可能性を広げていくことです。
 

あなたの美しさの可能性は無限大です。

しかし!あなたの美しさをダメに
してしまうのもまた自分です。

 

誰かや何かの真似ではなく、
あなただけが目指せる美しさを
明確にしていきませんか?

 

そこから、日々の美容習慣を
あなたの美しさに必要な美容習慣に
整えていきましょう♡
 

ファーストセッションでお待ちしています。
▼詳細、お申込みはこちら▼
http://beauty-catalyst.com/session/?ab0108

 

明日はセッションにお越しいただいた
お客様からスマートビューティーを
紐解いて行きますね。

 

では^^