ビューティープロテクトマスクの一般販売開始♡ | 大人の女性に贈る美の処方箋♡いつまでも女であるために必要な美人の知恵

大人の女性に贈る美の処方箋♡いつまでも女であるために必要な美人の知恵

〜一人ひとりの性格が違うように、一人ひとりの美が存在する♡あなただけの美を確実に育てていくために、あらゆる方向から美のヒントをお伝えします〜

 

 

電磁波と乾燥から美しい肌本来の姿を守り続けるビューティープロテクトマスク

 

 

 

 

 

女性の美しさの強いミカタ!ビューティープロテクトマスクは

 

 

仕事中もスキンケアとエイジングケアができる欲張り美容プロダクツです♡

 

 

 

☆☆☆ こんな方にオススメ ☆☆☆

 

☆美肌を脅かす外部刺激から肌を守りたい方

☆パソコンやスマホに向かう時間が長い方

☆マスクをつけてお仕事される時間が長い方

☆花粉症をお持ちの方

☆とにかく美肌をを守りたい!という方

☆UV対策をしっかりされたい方

☆乾燥が気になる方

 

 

何度でも洗って使える!ためとっても経済的♡

 

 

素材やカタチにもかなりこだわって開発されております。

 

 

 

 

 

商品詳細・ご購入はこちらから▷

 

 

 

 

 

 

 

あなたの美しさを守り続ける大切な一枚となりますように…

 

 

 

パソコンやスマートフォンを使っている間でも、仕事中でも健康的に美しい肌本来の姿を守りたい!

 

そんな思いから

ずっと探し求めいた夢の一枚をこの世に誕生させました!

 

 

これから夏のエアコンによる肌乾燥の季節に合わせて、

肌の潤いを守りながら電磁波の刺激からも肌を守るマスク。

 

さらにエイジングケアにも繋がるマスクです♡

 

 

 

 

 

 

【オーガニックコットン100%マスク】地球や環境や人に優しい健康志向のあなたへ

 

 

多くの女性の美しさを守り、同時に子どもやお年寄りの健康を守りたい!という想いから

 

オーガニックコットンとシルクで外部刺激から肌を守る2種類のマスクを誕生させました。

 

 

 

肌に優しく環境にも優しい素材でありながら電磁波から肌ダメージを防ぐマスクです。健康的志向の方にお勧めのマスクです。

 

 

マスクへのこだわり①~健康的な身体は健康的な素材から~

 

 

オーガニックコットンの生地は、NPO法人・日本オーガニックコットン流通機構【NOC】が、“一般の綿と混ぜない”・“化学農薬を使用しない”・“化学的な処理をしない”・“搾取的取引をしない(フェアトレードの精神)”の4つのオーガニックコットンプロセスを遵守した、100%オーガニックコットンの生地を使用。

 

 

時代は地球に環境に人に優しいナチュラルなものが求められておりますが、真の意味でのオーガニックコットンのプロセスを経て作られたものかどうかは分からないというところが新たな問題となっております。

 

だからこそ本当にナチュラルなものを使わないと心で満足をしても身体は満足をしません。だからコストはかかりますが洗って何度でもつかえるマスクだからこそ本物の100%のオーガニックコットンを使用します。

 

 

 

 

マスクへのこだわり②~贅沢に生地を使用~

 

パソコン環境による乾燥から潤いを守るため、なるべくお顔全体を覆うため大判サイズにしました。

 

 

 

 

 

マスクへのこだわり③~大切な一枚を心地よく長く使っていただくために~

 

何度でも洗って使えるため耳にかける紐は伸びる心配がない紐で対応しております。また、アジャスターで紐の長さを調整ができるため、耳のかけ紐で負担を感じていた方もご自身の心地よい長さで自由に選んでいただけます。

 

 

 

 

 

マスクへのこだわり④~子どもを愛する母親の想い~

 

 

オーガニックコットのマスクは、特に健康を守るというところを重視しています。そのため、子どもからお年寄りまで幅広く使って戴きたいのでサイズはSサイズとMサイズの2パターンです。

 

またお顔が小さめの方には大人でもSサイズをおすすめいたします。パソコンに向き合う機会が多いお子様はそれだけ長い期間パソコンからの刺激を受けるリスクが高くなります。小さなことからでも子どもたちの未来へ私たちができること。

 

 

 

 

 

 

オーガニックコットンマスクはSサイズとMサイズがあります。

サイズ S :縦14cm×横16cm

サイズ M: 縦16cm×横18cm

Sサイズはお子さまやお顔の小さめの方におすすめいたします。

【立体型大判 マスク】

素材 : オーガニックコットン100%

サイズ S : 縦14cm×横16cm

サイズ M : 縦16cm×横18cm

色 : 1色 キナリ (無染色)※コットン本来の色です。

高周波遮断 マイクロ波電力密度低衰率 99.99%(900MHzにおいて)

※ 何度でも洗って使えます。洗濯により多少の縮みがでます。

 

 

 

 

正面上のマスクが一般的なマスクで、正面下がビューティープロテクトマスクです。

・一般販売のマスク : 縦9cm×横約14.9cm

・オーガニックコットンマスク : 縦16cm×横18cm(Mサイズ)

・オーガニックコットンマスク : 縦14cm×横16cm(Sサイズ)

 

Mサイズを半分に折り返した時の縦の長さと一般販売の横の長さが大体同じくらいの長さになります。

このようにビューティープロテクトマスクは大きめの作りのため、お肌の露出をおさえることができ、外部環境による刺激からお肌を守ることができるのです。

 

 

 

 

ご購入はこちらから▷

 

 

 

 

 

 

 

 

【シルク100%マスク】いつまでも美しく若々しくありたいあなたへ

 

 

 

 

肌に優しく馴染み潤いを守りながら紫外線と電磁波から肌ダメージを防ぐエイジングケアにもお勧めのマスクです。

 

 

 

 

 

マスクへのこだわり①~美しさを意識した肌への思いやり~

 

シルク100%の生地を使用。シルクは、蚕の繭から作られるタンパク質でできた天然繊維です。お肌の成分に近い約20種のアミノ酸を含むタンパク質繊維であるためお肌に負担なく肌に馴染みの良い素材なのです。

また、シルクは繭の中の蚕が紫外線を浴びないように守る機能があります。実際にシルクの紫外線カット率は90%前後と極めて高い数値が報告されております。その他の機能性としましては、通気性、吸湿性、帯電性(静電気がおきにくい)などがあります。

 

 

 

マスクへのこだわり②・③は、オーガニックコットンと同じです。

 

マスクへのこだわり④~オシャレも美しさの一部~

 

ファッション性を意識した生地の色。日本人の肌色に馴染みの良いシャンパンゴールドを使用。シルクの気品を感じる光沢がシャンパンゴールドに加わることでより一層顔全体を明るく見せてくれます。大人のセンスを感じる一枚です。

 

【立体型大判 マスク】

素材 : シルク100%

サイズ : フリーサイズ 縦15.5cm×横17cm

一般販売のマスク : サイズ 縦9cm×横約14.9cm

色 : 1色 シャンゴールド

高周波遮断 マイクロ波電力密度低衰率 99.99%(900MHzにおいて)

※ 何度でも洗って使えます。洗濯により多少の縮みがでます。

 

 

 

 

ご購入はこちらから▷

 

 

 

 

 

・エアコンなどによる乾燥から肌や喉の潤いを守る

・電磁波による肌刺激(赤み・乾燥・ほてり…)防ぐことができる

・電磁波による肌深層部のトラブルを防ぐことでエイジングケアができる

・電磁波によるカラダへの負担を軽減できる(疲れやだるさなど)

・外出時の紫外線対策ができる(シルクのみ)

・肌に優しい素材なので寝ている時の乾燥予防として使える

・敏感肌、アレルギー肌、アトピー肌の方でも安心して使える

・立体型のため圧迫感がなく呼吸や会話がしやすい

 

 

 

【使い方】

高周波電磁波から肌を守りたい時。エアコンや空気の乾燥から肌の潤いを守りたいとき。寝ている間も電磁波や乾燥から肌を守りたいとき。

 

【美しさのご提案】

・大判サイズで肌の広範囲を覆うため、お仕事中はノーファンデで過ごし予定に合わせて帰りにメイクアップ。肌負担を最大限避けることができます。

・お仕事中は、化粧水、美容液、クリームなどを肌の上から直接つけれるのでさらに高いスキンケア効果が期待できます。

・これからの季節気になる紫外線。UVクリームが苦手な方、また付け足しが面倒な方は外出時にシルクマスクをそのままつければ紫外線から肌を守ることができます。

・肌乾燥やトラブルが起きている時は特に外的刺激に敏感に反応してしまいます。そんな時でもビューティープロテクトマスクは安心して使えます。ファンデーションを付けずにブルーライトや乾燥、外的刺激から肌を守ることができます。

 

また、マスクの立体型でシャープなカットラインからはお顔をすっきりと見せてくれる効果があります。マスクをつけた姿もセンスのいいあなたで過ごすことができます。

 

 

image

 

以上で私の商品開発のご紹介とさせて戴きます。

 

 

 

 

 

 

開発者紹介

 

BEAUTY CATALYST® 田嶋直美

国内外で美と健康の探究に明け暮れるニート生活10年(各種専門学校・大学薬学部…)▷美容広報・マーケティング勤務6年▷今年2017年1月よりBEAUTY CATALYST®としてスタート。

究極の美容オタクが高じて身体の内外で起きているミクロの世界がが知りたいと思い、身体の科学と化学が学べる薬学部にまで。

 

美の飽くなき探究で築いた独自の理論により、
一人ひとりが自分らしく最も美しく輝くためのバランスを提唱。

★15年以上にわたり、50を超える美の学問・スキル習(修)得。

バンタンキャリアスクール ファッションスタイリスト、ヘアーメイクアップ アートネイル 修了
日本ネイリスト検定 2級
英国認定CIBTAC ボディマッサージ 解剖生理学 合格
薬膳食育師 師範科 2級
美容薬学検定 1級
DNAアドバイザー 取得
フェイシャルアナリスト(ハワイ州) 修了
カラータイプアドバイザー 取得
オーガニック料理ソムリエ 取得
銀座コーチングスクール卒業
個性心理学インストラクター取得
…etc

大学での美に関する修了科目

解剖生理学、物理化学、機能形態学、分子生物学、細胞生物学、薬物動態学、薬理学、有機化学、無機化学、基礎栄養学、臨床栄養学、運動生物学、環境衛生学、微生物学、香粧学、生化学、遺伝子学、生薬学、免疫学、医薬品化学…まだまだありますが、大変なことになるのでこの辺で。

★訪れたエステやスパ、美容施設の数は国内外あわせて100店舗以上

★試した化粧品、美容用品(食品類含む)は数値化不能な数に達する

★アウトプット手法、コーチング(取得)・個性心理学(インストラクター)・マーケティング(前職)

 

 

 

 

 

最後に…

 

微力ながらも私のこれまでに得てきた知識や経験を世の中にカタチとして貢献、

還元をしていきたいと思います。


 

1人でも多くの方の健康と美しさのために…

 

 

あなたの美しさを守り続ける大切な一枚となりますように…

 

       

                                                        BEAUTY CATALYST® 田嶋直美