BEAUTY balance course  * ビューティーバランス診断 *の流れと詳しい内容 | 40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

女性ホルモンを制するモノは、オンナの人生を制する!プレ更年期世代の女性に、美しさも人生も積極的な老けない身体"アクティブボディ"に変えていく”女性ホルモン”を味方につけた心と体の美習慣をお伝えしています

 

15年以上にわたる飽くなき美の探究から導き出された独自の理論で

あなたの美しさと人生の輝きをカタライズ(引き起こす)します。

 

あなたが輝くための BEAUTY menu 〜バランス編〜

 

 

こんにちは。

ビューティーカタリスト 田嶋直美です。

 

ビューティーカタリストとは▷▷▷
 

 

現在ご提供中のメニューは目的やシーンに合わせて5タイプございます。

一つひとつ詳しい内容と流れをご説明いたしますので、気になるメニューが見つかった是非お待ちしております♡

 

 

すべてのメニューは私のこれまで積み上げてきた知識、経験・研究から

生み出された独自の理論によって考案したオリジナルコンテンツです。

 

▷▷▷独自の理論とは

 

image

 

私から真の美しさを求める女性へ…

 

 

美しさとは輝き。美しさとはキレイになりたいという意志です

 

この世界には、醜い女性なんてひとりもいない。

 美しくなる要素はみな同じように持っています。 

ただ、自分を磨こうとするかしないか。その違いだけです

           

                       〜エスティーローダー〜

 

 

美しくなること幸せになることを諦めてはなりません。

あなたがどれだけ歳を重ねようと

どのような状態であろうと全く関係ないのですから。

 

あなたが願いさえすれば、

あなたが求める限り、

 

必ず実現します。

 

 

あなたが理想をもって決意して行動に移す準備ができたら、

後はワタシがその方法をお伝えします。

 

 

 

ワタシはあなたの美のサポーターでありコーチであり美の主治医です。

そう、あなたのビューティーカタリストなのです♡

 

一緒に楽しみながら叶えていましょうね!

 

 

 

 

 ★★ BEAUTY balance course  * ビューティーバランス診断 

 

【おすすめの方】

・本気で美しくなりたい!

・確実に美しくなれる方法を知りたい!

・今起きているトラブルや悩みを解決しながら、

   さらに美しくなれる方法を知りたい!

・自分らしく美しくなれる方法を知りたい!

                                       

 

あなたが最も美しく輝くためのベストバランスを診断していきながら、

美しさを構成する4つの要素をもとに、あなたが美しくなるためにこれから取り組むべき美の課題が分かる。同時に今あなたのカラダに起きているトラブル(美のマイナス症状)の解決法をあなたの心とカラダの個性に合わせてお伝えします。

 

トライアル価格 90分 10000円

 

お申し込みはコチラから▷▷▷

 

 

 

 

** メニューの流れ **

 

お申し込み後お支払いまで完了した時点でコチラからカウンセリングシートをメールにて送らせて戴きます。

 

 

ご予約日の3日前迄に必ず返信して戴きます。

当日のヒアリング・ワーク・診断・アドバイスをよりあなたに適した状態でスムーズに進めて行くためです。

事前にあなたの状態をカウンセリングシートから読み解き、当日さらにあなた自身に寄り添って答えを導いて行くためです。

 

 

当日はビューティーバランスシートをもとにワークを行ないます。

 

 

ワーク終了後にビューティーバランスシートの結果と事前に戴いた美の問診票と合わせてあなたが最も美しく輝くためのベストバランスを診断していきながら、

美しさを構成する4つの要素をもとに、あなたが美しくなるためにこれから取り組むべき美の課題をお伝えします。

 

 

お時間の許す限り今あなたのカラダに起きているトラブル(美のマイナス症状)の解決法をあなたの心とカラダの個性に合わせてお伝えします。

 

 

 

 

 

メニューを受けるとどんなことが叶うの?

 

チェック さらに美しくなるためにどこを頑張れば良いのかが分かる

チェック 今まで頑張ってきたことが美しくなるためにどのくらい影響していたかが分かる

チェック 今の自分の美しさを客観視できる

チェック 自分らしくほんとの美しさを実現するために必要な要素が分かる

チェック 美しくなることを感覚だけでなく理論的理解ができるので、行動に移しやすい。

チェック 美しくなることを今迄の感性とは違う感覚で捉えることができ、翌日からのあなた     は新たな世界をみて美しくなることを楽しむことができる

チェック 美しくなるための課題が分かる上に、今起きている悩みやカラダに起きているトラ     ブル(美のマイナス症状)が解決できる。

     ※美のマイナス症状 : ニキビ・乾燥・肌荒れ・シミ・シワ・たるみ・くすみ

チェック 美しくなるための課題が分かる上に、自分にあったスキンケア法、化粧品の選び      方、何を食べたらいいの?オーガニックってどうなの?ノーファンデってどうな       の?日々のお悩みや疑問も解消します。

 

 

 

お申し込みはコチラから▷▷▷

 

 

 

 

【お申し込み補足事項】

 

※お申し込みフォーム内に必須項目として生年月日を入力して戴く項目がございます。コチラはお一人おひとりの個性といわれる考え方やモノの捉え方など性格の傾向を統計学と分類学からみさせて戴くためです。コチラは美を構成する要素の一つマインド(心の美)の診断の中で一部参考とさせて戴きます。あなたにより適した美容法を心と身体の個性にあわせて結果につなげて行くためです。ご協力お願いいたします。

 

※メニューによっては事前に記入していただくカウンセリングシートがございます。

コチラは、ご予約日の10日前迄に送らせていただきますので、お申し込み後に改めてご連絡させていただきます。

 

※遠方の方でスカイプをご希望の方、先ずはご相談下さい。

 

 

 

 

image

 

『美』を通して一人ひとりが主役になれる人生を

お手伝いさせていただいてます。

美容ライターとしても活動中です。

 

 

賢く、美しく、しなやかに…

社会や人に貢献できる

オンリーワンの輝き放つ女性が

世の中に一人でも多くなっていくことを

心から願って…

 

詳しいプロフィールはコチラから▷▷▷

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

こちらの美スイッチを押して戴けたら嬉しいですドキドキ