こんにちは晴れ


Le ruban de chouchouのNAOMIです


 


今更ですがあせ本年もゆるぅ~くですがかお、更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますあけおめ朝日


 


先日、一般社団法人Ribbon couture Richのりぼんディプロマコースレッスンを行いました


 


1日レッスンでの長時間の作業になりましたが、一生懸命お作りになられました。ピンクを主体に、可愛らしい作品が出来上がりましたハート。 O様、お疲れさまでしたパステル


O様、以前に階上のイベントにも来てくださっており、ポーセラーツやアインシングクッキーの1Dayレッスンも体験されていたりと、共通のお話ができ、あっという間の時間を過ごすことができました。


 


いろいろなクラフトを体験されていたO様ですが、りぼんが一番難しいあせと。。。u-n* でも、最後は楽しかったですはあとと言ってもらえて良かったですribbon+.


確かに、一般社団法人Ribbon couture Rich のディプロマ取得は難しいです。1mm単位での左右のバランスをみていきます!


そのこだわった分、とても綺麗な形に仕上がりますハート


日中は、お仕事をされているとの事だったので、帰宅後や休日に復習をし、試験作品に取り組まれるO様の一発合格に向け、私もしっかり指導させていただきます!一緒にがんばりましょうパステル


 



 


 


リボンディプロマコースはこちら➡️☆☆☆