こんばんは⭐︎

Le ruban de chouchouNAOMIです

昨日は、きざん八戸で行われたLittle Merry Gardenへ行ってきました

前回もお邪魔させて頂きましたが、このイベント本当に素敵で私もこんな可愛いぃものに囲まれた結婚式がやりたかったです

{B3214BD1-3622-4A22-AFB0-60316A1DF57E}

写真が下手くそで、折角の良さが全然伝らないですね

このイベントでは、軽食&フリードリンクが無料で提供されたり、ポーセラーツやアイシングクッキーのワークショップやmen'sのネイルケアの体験ブースがありました

娘は楽しみにしていたアイシングクッキーを
サンプルのクッキーが素敵すぎて、そっちのほうが気になって作りながら、こっちのがいぃなぁと脱線ばかりしていましたなんとか出来上がりました❗️が….写真を撮る前に食べられてしまいました

そして、旦那はポーセラーツデビューしました
最初は、イベントに絶対行かないと言っていましたが、
{166026A4-5E49-4A01-BD9B-5A4AEC956D29}

会社用にマグカップを自分で作りました(笑)
細かい作業が得意な彼は、黙々と完成させていました焼成後が楽しみです

偶然、ブリスタメンバーに会ったりと本当に楽しい時間を過ごしてきました

次回は、8月に開催されるみたいですよ
また行きたいなぁぜひ、みなさんも覗いてみてくださぃ