おはようございます✨ 久しぶりの更新です


先日、夢の国ディズニーリゾートへ行ってきました

ずっっと憧れていたディズニーランドホテルへ宿泊  キラキラ✨してるし、パークとの移動は楽だし、色々なサービスもあって、お値段にも納得

{711CAE00-C8EF-40D5-BDD9-960847417C5E}


今回は、Alice&白雪姫をテーマにしてみました

{43DAFEBB-820E-449C-8654-95FF3AEA1794}

キャラクターモチーフのお部屋は、とてもテンションあがります(笑)

{682FB06E-581D-4D6D-864D-D09EC35CBE4D}

{C6088177-74A3-45D7-8A1F-50F6EF1E29A0}

ディズニープリンセスにはかかせない、りぼん
は、もちろん作りましたよ

色々なシーンに合わせて用意できるのも、ディプロマ取得のおかげですね

でも、娘は違うプリンセスがお望みでして・・・

{AD58C3C3-7A77-409D-A185-81202BB6C46F}

知ってます リアルプリンセスに変身できる、ビビデバビデブティック

3歳の娘に「ママここだよ、お姉さんにベルにしてもらうの」と

ママ、予約してません

でも、たくさんのキャラクターとのグリーティングができて喜んでいたので良かったかな

{1212657E-63C1-42F0-821E-00C8A4FEEF25}

帰宅後、YouTubeを見せられ、「今度は、ビビデバビデブー連れてってね」と念押しされました

次は、いつ行けるかなぁ