最高気温4℃、雪の中のゴルフ!伊豆の帰りの海鮮料理屋さん | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

日曜日の、雪が積もるコースでラウンド、
続きです♪

どうも最高気温が4℃しかなかったようで
晴れてはいても結構寒かったのですが、

フェアウェイは、凍ったりはしてなくて、プレーにさほど支障なかったです。

伊豆にらやまカントリークラブ



先週の伊豆のゴルフはぽかぽか陽気で

さすが海辺は暖かい!と感心したのですが、

大寒波には勝てず?


雪が積もるゴルフは、これまでも何度か経験あります。

北関東のコースによく行くので、冬はもっとフェアウェイやグリーンが凍ってたり。


白いボールが雪の中に入ると、探すのに大変ですよね〜。カラーボール必須⁉️



あと、やっぱり飛距離ダウン。

私の高反発ボールを持ってしても、あまり飛ばないです。ボールがカチカチ、石みたい〜。(≧∇≦)



でも、景色が素敵でした。✨

富士山が見えました!!



あと、西伊豆の海岸線や街が見えました。

駿河湾を見るのは久しぶり。



ここは27ホールあり、前半西コースはまあまあ好調。しかし後半東コースは上がり3ホールがボロボロで、残念、無念。💦


終わりのほう、寒さと待ち時間の多さで、早く上がりたくて雑になっちゃいました。😅


ダンナさんも納得いかない結果に。😝


お風呂はキレイで、女性のほうはほかにお客さんもいなくて独占状態。

すっかりリラックスして、気分転換。


精算の時、スコアを印刷した紙を、良かったらお持ちになりますか?と言われ、げげ⁉️


ありがたく、いただいて帰りました〜。😱


駐車場から見えた西伊豆の空。



真っ暗な山道をドライブして、東伊豆の海岸線に出ました。

こちらは熱海の夜景。



帰り道、夕食にお魚食べたいねーと、

根府川あたりの気になってたお店に入りました。


「だん」というお店。海沿いの昼間は絶景が楽しめるロケーション。



ダンナさんは海鮮丼とお蕎麦、



私はアジフライとお刺身、



お魚、美味しかったです。

アジフライはふわふわでした。

またリピートしたいです。😊


ただ、暖房の効きが今ひとつ。

すごく広い店内、閉店前のせいかお客さんは2組程度。

私、コート着たまま食事しました。🤪



もしかして、寒いゴルフで芯まで冷えて、私の体感が変になってたのかも〜?


まあ、とくに風邪も引かず元気ですので、

問題なし❣️😜



2月はスキーに2回行くので、

ゴルフは少なめになりそうです。


またアップしますね💗