お正月休み | ♡台湾生活♡

♡台湾生活♡

2011年8月〜台湾で生活開始♡台湾駐在予定は約5年(⑅˃̵౪˂̵⑅)2007年12月に結婚♡2009年7月うまれの男の子、2013年1月うまれの女の子のmama♡

お正月休み2日目


昨日の夜に作ったお雑煮今朝もまた食べたいとパパからリクエストがあったから、朝ご飯はお雑煮


天気も良かったから動物園に行くことに


動物園に着いたら長蛇の列、、、駐車場も凄く並んでるから動物園はやめて自宅近くの公園へ


サンタさんからもらったローラーブレードを楽しそうにやるれんれん
{A54710E8-3326-4AB4-AFE3-B37C091312AD:01}


ふと周りの子のローラーブレードを見ると、みんなのローラーブレードはタイヤがガタガタうるさくないし、タイヤが滑らかで速いし、スマートで見た目もかなりかっこいいれんれんのだけプラスチックのおもちゃみたいな感じ


ローラーブレードを買うときに、ローラーブレード=玩具屋さん、ってゆう考えしかなかったからトイザらスで買ったんだけど(種類もかなり少ないし、日本円で約3000円ぐらいでやけに安いなと思った)ローラーブレードを持っているお友達に連絡してみたら、スポーツ用品店で買ったらしい
{A01BA0D3-6D3A-405D-8038-B19D32227A57:01}


最初からスポーツ用品店で買えば良かったパパと話して、クリスマスにプレゼントしたローラーブレードは安かったし、ちゃんとしたやつを買ってあげようって事になったから買ってあげる事に


れんれんは大喜び

公園の近くのスポーツ用品店にはローラーブレード無かったから、明日探しに行こう
{B38D27B5-CC93-4858-AE34-EED652711E1B:01}

昨日買ってあげた手袋がお気に入りの柚ちゃん

今日は柚ちゃんお昼寝してないから夜早く寝た

おやすみなさい