嘔吐 | ♡台湾生活♡

♡台湾生活♡

2011年8月〜台湾で生活開始♡台湾駐在予定は約5年(⑅˃̵౪˂̵⑅)2007年12月に結婚♡2009年7月うまれの男の子、2013年1月うまれの女の子のmama♡

朝7:30に起きたれんれん

起きてすぐに【お腹が痛い】って泣き出した

痛くなったり、落ち着いたりを何回も繰り返していたから幼稚園はお休みした


9:30頃に気持ち悪いと泣き出して、嘔吐その後も二回嘔吐

今日は柚ちゃんの幼児教室のクリスマス会だったけど、もちろんお休み



急いで病院へ病院の待合室でも嘔吐嘔吐すると思ってビニール袋持参していたから病院を汚さなくて済んだ

先生曰く、何かのウィルスって言ってた点滴を勧められたけど、柚ちゃんがいるし4~5時間点滴が終わるのを待っていられないから、先生に相談したら、点滴と同じような成分で飲めるやつが薬局に売ってるからそれでもいいって言われたから買って帰宅ちなみにこれ↓
{E210DA34-A327-4A66-A52A-6620D2421AD0:01}
病院から帰宅してから嘔吐は一回もしなかった吐気がないかられんれんは元気そう

だけどやっぱり夕方から熱がでてきてら夜には39.4頭も痛いみたいで泣いててかなり辛そう

今は頭痛はないみたいで寝てるれんれん頑張れどうかどうか朝には熱下がります様に、、、


頑張れれんれん