健康診断 | ♡台湾生活♡

♡台湾生活♡

2011年8月〜台湾で生活開始♡台湾駐在予定は約5年(⑅˃̵౪˂̵⑅)2007年12月に結婚♡2009年7月うまれの男の子、2013年1月うまれの女の子のmama♡

今日は朝8:20から健康診断
6:15に起きて7:30にバスに乗って駅に行き、駅からMRTで病院の最寄り駅へそこからGoogleMAPを使い、徒歩10分で診所へ到着

れんれんは幼稚園で、柚ちゃんはパパとお留守番

ピロリ菌検査、視力検査、眼力検査、血圧、身長、体重、血液検査、腹部超音波、心電図、を受けてきた

他にも本当は、尿検査、検便、婦人科検診、があったんだけど生理中だから出来ず、、、だからまた別の日に受けに来て下さいって言われたちょっと面倒、、、

久々の血液検査、気持ち悪かったー

肺活量検査、息を大きく吸って、太いストローみたいなやつを咥えて、フーッビックリマークって息を吐くんだけど、何度やってもグラフの最低値にも届かず、、、

【あなた58歳】

と片言の日本語で言われた
{4E1CA1E6-322A-43A8-B35E-4108EC168ABF:01}
日本語が通じる病院だから、健康診断を受けにきている人も日本人が沢山

健康診断後は病院内にあるカフェはてなマークで軽食をいただいて 健康診断終了
{8C91D992-A86A-46FC-B108-1DDD4FCD73AF:01}
パパが迎えに来てくれたから12:30にパパと柚ちゃんと合流

柚ちゃーん、本当に会いたかったよー

健康診断中の待ち時間に、iPhone写真を見てたら、れんれんと柚ちゃんに会いたくて会いたくて、ウルウルしちゃったよ

健康診断後は丸寿司に行ってから、久々にZARAへ
{33C299E3-47E2-4400-AC34-D5EF8A5496C0:01}

柚ちゃん、黄色のワンピースが気に入ったみたいでずっと持ち歩いてたから買った

後はれんれんと柚ちゃんのジーパンも
{1309AC60-198B-48E2-B74D-7F2F77A62908:01}
柚ちゃんは帽子を試着して舌を出してニコニコして楽しそうだった
{1A8E74B2-2817-4961-BAF2-A3D3FBFD41B0:01}
ZARAの後は近くをフラフラ散策

私も服をGET
{1A36BEAD-D42A-4D5B-B390-381AF8EECA38:01}そのまま幼稚園にれんれんを迎えに行って、洗車場へ

柚ちゃんと私は車内で寝てた

れんれん洗車大好きだから楽しそうだったお疲れ様

19:00からはれんれん歯医者歯医者まで時間が少しあったから、野家で牛丼を買って車内で夕飯Time

昨日と今日、掃除機してないから、明日は部屋掃除するぞー

おやすみなさい