こんなちいちゃいのが案外人氣だったりしてね♡ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡

皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎


今日・明日はお休みです♡


五年ぶりに三条祭りに休日があたり
アキラを連れて行ってこようかと思ってます~♡


見かけたら声かけてくださいね~(≧∇≦)



昨日はパワーのゲストさんたちから
たくさんプレゼントをいただきました(≧∇≦)

{127468D0-F90D-42CA-8D3E-B72246791B26}


サン・フォーレットさんの
大きなパン♡


さちよちゃん♡ありがと~♡




{5B7EE0D6-9C32-43EB-9B78-4F46759A86EB}




マルコさんの
美味しいプリン♡


{048B41B4-D7B8-4A2F-8CB9-029EF5589383}


炭酸エステシェーブ
炭酸ヘッドスパをしてくれた
たかちゃん♡
なおみブログからホッティーの塩に興味を持って
塩を買いに来てくれたんだ♡

いわゆる【塩仲間】
それからホッティーを紹介したの♪
「ホッティーの塩を紹介してくれて
ありがとう~♪
もう2回目発注お願いしちゃった」ってチュー




こちらも同じく【塩仲間】の
かよちゃんから♪
採れたてのあさつき♡



{E188E35B-AF8E-4B93-BB7C-0677B69A0982}



鹿児島のお友達みわちゃんから



{8CADFAE2-D2CE-49C0-88AE-52B36C102F98}


このお茶の金平糖♡



{823802F6-D65D-45BD-820F-C2399174A1C6}


めちゃウマ~~♡



{65F8A3E2-BD91-4D93-8E81-698A3AC6FBAA}

ありがとう~♡





家に帰ると
朝採りのいちご


{10305402-CC13-4BEB-A968-0D69B236676E}

甘くて美味しい♡

ミニいちごはミルク寒天にしたよ
{476952B1-8A16-433C-AA3D-AD5D6260DC0F}



なんて幸せなんだ~~(⌒▽⌒)
感謝♡感謝♡





そうそう♡
今日のテーマ♡
【ちいちゃいの】っていうのはこれ♡



{FD7D415B-1A21-4B62-9637-AB80BF926A93}

キラキラ折り紙


4等分に切って~~♪

{A4231A2C-CC9E-4C76-B4E0-965D5B3CEAEF}


それをまた半分に切って~~♪
作るのは……


{56AAE37A-A351-45DB-B5E0-3AB3C9086A9D}


手裏剣‼︎

このちいちゃい手裏剣が
こっそり入っている
【パワー特製お菓子】

{D2F27864-E575-4024-81A3-B80CE21CDD8F}



毎月作ってます~♡ 
お子ちゃんたちがたくさんの時は
何回も作るのよ♡

{2E090BDD-0FB6-4E92-9757-37674628722F}

{4E010A05-2C02-494C-8A4E-5D235A93BF55}


それぞれが全部違う詰合わせだから
みんな悩んで選ぶのよね~(((o(*゚▽゚*)o)))




ちびっこたちが喜んでくれる♡
でも、それ以上に楽しんでいるのが
なおみだよね~(≧∇≦)





{4567F32C-309D-4C54-AFD8-4B7B5E18C282}

アップアップアップ
お腹が空いたらホッティーの水と
マカダミアナッツ♪



日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を~
パワーなおみでした

そして、こんなこともしています♡
フォローしてねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

インスタグラム

ツイッター



カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)