3way アイブロウ!! | 尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

読者モデル、商社OL、管理栄養士
を中心にblogを更新しています(^^)

旅行、ファッション、も好きなので気になるかたは、是非読者登録お願いします(#^.^#)

新しいコスメを投入しました。






ペンシル、パウダー、スクリューブラシの3機能が1本になっているので、眉頭はふんわりと、眉尻は綺麗な細いラインを描きたい人に向いていると思います。


こんな感じにバラバラになります。
旅行に持って行きやすく便利ですね^_^



肌にも描いてみました



実際にメイクをした時の写真です
最近太眉にハマっていたのですが、眉尻をもっと細く描くことも可能です





私はナチュラルブラウンを選びましたが、髪が明るめだったりアッシュ系の人には、オリーブブラウンもあるのでオススメです