思い出すのは出産の時#1円も入って無い人もいたらしい” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

私が長女に入れるLINEは返事がこない。

私が電話しても出ない。

仕事中じゃないよ。

朝とか夜とか

でも次女とは連絡が直ぐに取れる。

私と居ても暇さえあれば携帯をいじっている長女

が‥

私には返信がないと分かった時から

長女に私からはほぼほぼ連絡を入れない。

実家に帰ってきた時に話す。

正直‥長女はふざけていると思う。

親を舐めていると思う。

でも‥揉め事は嫌だから今は何も言わない。

誕生日おめでとうとLINEしても返信が昼になってもないしね。

30歳の娘に

やれやれだよ

 

雛チャン(コザクラインコ6歳)と恋チャン(コザクラインコ5歳)と居るのが

平和で幸せ。

イライラする事もないしね♡

 

長女や次女の誕生日で思い出すのは出産の時。

そんな長女も30歳だからね。

何を考えているのか不明。

 

こんな事綴っていたら

夕飯作るの嫌になってきた(笑)

 

次女は‥コロッケうどんを作って昼を食べている。

手が全くかからない年齢ですからね。

私は雛と恋と♡

 

(◎_◎)おっ!

彼から昼の電話だ!

休みなしですると言う事と

給料を持ち逃げした人が捕まったと連絡があったみたい。

給料少し入ってた事を伝えた。

『そっか』とw

セブン銀行に行ってこようかな。

25日も手数料無料だと思うから。

25日が土曜日だからね。

24日が手数料無料だと思うんだけど。

行ってみるかー!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

次女と2人で食べる様に‥

特盛の‥プリンパフェをミニストップで買って帰宅。

 

 

塩が効いてていいアクセントになっている。

(゚¬゚)ンマイ

食べた後‥アイスコーヒーのブラックで口をサッパリさせた(笑)

甘い!!!

でも

旨い!!!

(´∀`)

 

彼は仕事が終って‥

又会社に寄るみたい。

会社の人www

半分も少しも給料が1円も入って無かった模様。

会社に行くなら乗せて行って欲しいと言われ

会社の人と事務所に行くみたい。

 

今日はちと買い食い。

私は焼き鳥とサラダでビール飲む。

次女と彼はお弁当を買う。

眠かったけど寝なかった。

 

明日‥長女が帰って来る。

明日はどんな1日になるのかな。

最近‥土曜日は結構歩くからね。

って言っても数千歩だけどねw

普段動かないから

足の裏が熱くなって痛くなってくるんだよね。

運動不足ですね。

 

あ‥彼に

半分じゃなくて少し入っていたよって言ったら

笑っていた。

半分も少しも入って無い人もいたんだね。

いやだね

給料が半分とか少しとかね。

1週間後‥又給料日だけど

彼が働いた分‥きちんと給料が入るといいな。

嫌な話だよねー。

 

まぁ仕方ない

働いたお金は逃げないと思うからさ!

って事で‥

私の金曜日が時期に終わる~