婚外恋愛♡ 絶妙なタイミング#大変だったけど必死に充実” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

 

 

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

 

昨晩は・・仕事の道具が壊れたと・・

ついてない男はついてないw

彼に言いました(笑)

さて!

修理にいくらかかるのだろう?

お金ないよ!と言っておいた(笑)

いやいや必要なものにはお金は払いますけど。

 

ずーっと通話が繋がったまま。

雛チャン(コザクラインコ1歳)恋チャン(コザクラインコ0歳)とのんびりと。

 

 

あ・・19時過ぎるな彼がツマミを取りに来るの。

時間になったらお風呂に入って先にやるもんねー。

 

 

時間になったのでお風呂に。

お風呂から出てきたら彼から電話が。

なんて絶妙なタイミングで電話だ(笑)

私見られている?

 

 

いただきまーす!

と先に始める私。

 

修理に出したと言う。

思ったより安く直るな。

良かった。

で・・ずーっと通話で仕事の話を。

私はただ聞いているだけ(笑)

 

 

『なぉみちゃんもう時期着くよ。』

うん

『あ!〇〇(次女)もう時期着くぞ!』

彼は次女を発見した模様。

私もそろそろ飲み終わる。

彼がツマミを取りに来た。

受け取り・・彼は通話が繋がったまま私の名義の家へ向かった。

 

 

が・・途中で・・

『なぉみちゃん焼酎忘れた!』

戻ってこいw

『うん!焼酎欲しい!』

焼酎を取りに戻ってきた彼。

焼酎は私の車に積んだままなのだ。

車のカギを2階からあけ彼は焼酎ゲット。

と・・次女が帰ってきた。

お疲れ様!!!

次女のご飯の用意をしてやる。

 

 

 

彼も私の名義の家に着き

『お風呂に入って来る。』

私寝るわ!

『うん』

『なにかあったら電話!』

うん

おやすみ!

 

 

 

雛チャン恋チャンを寝かし付け

私も

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

 

 

 

 

次女と少し話した。

次女と2人暮らしの母子家庭。

彼氏と別れる話をしてから余り彼氏の話しをしなくなった次女。

大丈夫かしら?

でも親が入る問題では無いからね。

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

 

 

 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日も

今日もユックリしましょう。

病院も無いし!

今晩は次女は彼氏と別れ話を会ってするみたいで夕飯が要らないと。

どうなる事やら。

別れるのに会う必要が無いと思うんだけどね。

って

借りているゲームソフト返す様に言わなきゃ。

どうせ会って話をするなら借りたものは返させなきゃ。

 

彼と2人分のツマミだ。

少し野菜を減らしたいから

野菜をメインにしたツマミにするか。

後は・・彼と2人分だから・・コーンを食べるか(笑)

 

 

 

次女のお弁当を作ろう。

次女は週末の予定はどうなんだ?

起きたら聞かなきゃ。

 

 

何だか毎日同じ事の繰り返しの日々だけど

若干毎日同じじゃない(笑)

だから飽きないのかな?

専業主婦の私。

ってもう月半ば・・

早いな・・

あっと言う間に月末???

早いだろうな・・

1日1日・・楽しまなきゃ。

って

雛チャンと恋チャンと居る事が私の楽しみなんだけどね。

 

 

 

しっかし子育てを振り返ると・・

大変だったけど充実してたな。

必死に。

寝たきりだったけど・・。

子育ての20年は充実してたな・・

充実し過ぎたな・・必死過ぎて。

今は・・

もう・・雛チャン恋チャンと。

 

子供ら小さい頃は金魚の糞みたいに

私の後をついて歩いてた子供らが・・

社会人だもんな。

 

私も私だったけど

子供らも小さい頃は体が弱かった。

子供らが元気であることが・・

私の救いでもあった。

小学校高学年になったら・・

小さい頃と違い・・余り病院に行く事も少なくなった。

小学校の低学年までは学校からのお迎え要請があったり。

やっぱり小さい頃は弱かったね。

今は・・

ほとんど大きく体調を崩す事がなくなった。

 

今現在子育てに奮闘してるママさんたちへ。

子供はあっと言う間に大きくなります。

なので今を楽しんで子供と遊んでください(笑)

 

 

買い物とかしてて

小さな子が泣いてると・・

ついつい目がいってしまう。

ついつい。

 

 

でも私はもう終わった。

 

次女を仕事に送り出した。

外は寒い!!!

めちゃ寒いw

ビックリ!

部屋の中はドライで23度を保っているから・・

外が凄く寒く感じた。

だよね・・

もう10月も月半ばだしね。

 

しばらく又雨なのかな・・

予報を見ると傘マークが。

 

 

長女は明日休みかな?

又戻って来るのかな?(笑)

どっか行くのかな?w

 

 

次女を送り出し・・

家に入ったら彼から電話が。

『おはよう』

おはよう

何時もの朝の通話。

彼が仕事場に着くまで繋がってる通話。

何話す事もないんだけどね(笑)

 

あ・・

何だか眠い(笑)

今日は2度寝してから家事かな。

 

雛チャン恋チャンそろそろ・・ヒーターが必要になってくるね。

寒さに弱いから。

 

 

彼も寒くてパーカーを着たと。

私は丁度いいかな。

今の気温が。

 

今日はユックリと

雛チャン恋チャンと1日。

って事で・・

私の1日スタート!

だが・・

彼が仕事場に着き・・

通話から解放されたら・・

2度寝からのスタート(笑)