婚外恋愛♡ 舐め回してくれ#ヒモは要らない” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

 

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

 

 

昨晩は家に着いた彼から電話が。

雨が凄い中・・

無事に家に着いたみたいで良かった。

『なぉみちゃん今日はありがとう。』

ありがとうはいいからー

頑張れ!

『頑張る!』

私はあんたの保護者じゃないからね?

『当り前だろう!なぉみちゃんは俺の奥さんだから。』

違うから・・

あんたみたいな旦那いややー!

『嫌だ言わないで・・凹むから・・』

だって本当に嫌なんだもん!

『病院の日だったのにありがとう。』

うん

『大事に使うからね!』

私を扱う様に大事に舐め回しなさいよ!

『はい!』

wwwwwwwwww

 

 

お風呂沸かして来る。

ただいまー!

『なぉみちゃん!』

はい・・

『疲れた?』

うん

薬局から電話がw

『明日取りに行きます~!』

薬を取って来るのを忘れた。

明日行こう。

 

 

 

 

あ!お風呂沸いた!

入って来る!

『俺も入って来る!』

バイ~!

 

 

 

 

お風呂から出たら彼から不在着信が。

彼に電話をした。

乾杯~!

『頂きます!』

『肉巻き美味しい~!』

『なぉみちゃん疲れちゃったね。』

うん

ぐっすり寝れる様に舐め回して!

『じゃ~今から行くね!』

こないでいいwww

『何だよ!』

食べて飲んだら寝るよ!

恋チャン(コザクラインコ0歳)と晩酌。

愛チャン(コザクラインコ5歳)雛チャン(コザクラインコ1歳)はゲージで待機。

 

 

 

愛チャン雛チャン恋チャンを順番放鳥してやり・・

寝かしつけ‥

私も布団に入り・・

彼と通話が繋がったまま。

話してたけど・・

チャンとしないと捨てるから!って言うのは覚えてて・・

通話中に寝てしまったみたい私(爆)

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

 

 

 

 

おはよう⋆

愛チャン雛チャン恋チャン。

今日はお父さん仕事だと思うから

ゆっくりし様ね~!

って・・昨晩・・通話しながら寝ちゃったみたいw

朝起きたら彼からLINEが入っていた。

通話中の寝落ち(爆)

 

 

 

って夜中に目が覚めてなかなか続いて寝れなかった。

で・・寝れないからと言って何か考え事やら

パソコンをみたり携帯をみたら余計に寝れないと思い・・

布団でゴロゴロと転がるw

寝れない。

頭の中は・・無・・ム・・

これ・・何か考え事始めたら絶対完全に寝れないので・・

必死に・・ムにする。

気が付いたら寝ちゃった・・

が・・

何時もはアラーム前に自然に起きるのに・・

今朝はアラームに起こされた。

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

だめ!

子供らのお弁当を作らなきゃならないから!

取り合えず起きるぞ!

起きて・・コーヒーを入れて・・

ぼー・・

愛チャン雛チャン恋チャンをモーニング順番こ放鳥。

これをしないとお弁当のオカズを作れないから。

 

考えてない様で・・

考えていたのかな?

まだ彼の事が落ち着かないから。

それもお金が掛る部分で。

お金のやり繰りを考えると・・

眠れなくなるのも当然か?

彼の事=お金の事だからね・・何時も。

失踪し戻ってきて1年は計画的に順調になった頃・・

仕事辞めたからね。

それも仕事を辞めた理由が・・

私のせいになってるし。

本当にその部分は腹立つ。

 

私・・ヒモを抱えてないからさ。

男・・ヒモ・・要らない・・

だから今は彼が彼を自分自身を維持していけるお金があれば十分。

年内か・・長いな・・

でもあっと言う間なんだろうね。

こんなんしてたら22年目になるから。

月日が経つの早いな・・

 

長女は長女で私の日常・・

『ママはつまらない生き方してる。』

そう決めつけられて・・

凄く疲れて・・長女にブチ切れたけど私。

私は私のペースで。

他人にとってつまらない生き方をしてるのかも知れないけど

毎日毎日私なりに充実してるんだから。

人と私を比べないで。

旅行に行かなくても物産展で色々と買物できるし。

積み立てしてるし。

楽しんでいるし。

苦痛で愚痴をこぼしてないし。

25歳の長女には私が毎日つまらない生き方に見えるんだろうね。

 

 

 

 

これから・・彼の事で頭が一杯。

彼が落ち着くまでね。

じゃないと・・彼はルーズだから。

面倒な事は後回しで忘れるから彼。

私が覚えてて・・

口煩く彼に言わないとならないから。

私が動いて出来る事はするけど

今の時代本人じゃなきゃ簡単に手続きできないものもあるからね。

 

 

 

 

昨日新品の道具を買う時に彼・・

『なぉみちゃんから俺がレンタルしてる事にしてなぉみちゃんにお金払うってどう?』

だから・・

私は収入を得るとーダメだって言ってるじゃん。

中途半端な金額で・・市県民税も税金も払わないとならなくなるから。

それに・・旦那の扶養が子供ら2人ともいっぺんに抜けてどうなるのかも分からないのに。

彼の支払い関係・・

取りこぼしの無い様に支払っていかないと。

お金の事・・嫌だから・・

もう・・21年前も・・彼を身綺麗にしてあげた。

神奈川に居る頃のものを私が。

これが1回目。

今回が2回目。

3回目はいい加減捨てるだろう?

2度ある事は3度あるって言うから。

でも本当にお金の事は嫌だから・・

私も何時までも若くないしね。

彼にもハッキリと言ってある。

3度目は救わない。とね。

彼と付き合った時・・28歳だったけど・・

もう・・49歳だからね私。

もう穏やかに過ごしたいだけ。

 

 

 

 

子供らのお弁当のオカズを作った。

冷ましてー・・詰めるだけ。

って・・次女が起きて来た。

昨晩帰りが遅かったから眠そう。

今晩夕飯何しよう(爆)

今日は薬を取りに行くだけだ。

後は・・愛チャン雛チャン恋チャンとユックリ過ごさないと。

それと・・彼に使えるお金をかき集めよう。

一応・・彼からは・・今月は今の仕事のお給料が20日に出て

辞めた会社からの給料が25日に残り分出ると言って居たから。

両方合わせても少ないんだろうけどね。

まぁ・・彼が働いて得たお金だ。

年内落ち着かないみたいだから大事に使わないと。

ヒモ男は要らないから。

 

 

 

 

お弁当完成!

次女の朝食を。

1度・・お弁当を詰めてる時に彼から電話が鳴った。

出なかった。

出なかったと言うより出れなかった。

朝はこっちも優先すべきものがあるから。

で・・手が空き彼に電話をした。

『今なぉみちゃんの所に寄るから。』

そう。

昨日の雨で買ってあげた工具を我が家で充電し置いて行ったのを

朝取りに来てそのまま仕事に行くのだろう。

 

 

 

 

やっぱり夜中に熟睡ができないとダルイねw

取り合えず子供らも出払ったら

愛チャン雛チャン恋チャンを放鳥してあげて少しゴロゴロタイムだな。

 

 

 

しっかし・・私と彼って何でしょうかね?

何でしょうかねって言いながら21年も(笑)

って思っていたら彼が・・

インタフォンが鳴った。

そう・・道具を取りに。

道具を渡し彼は仕事へ。

いってらしゃい。

 

 

 

色々と思うと彼は独身の女性と再婚をした方が良いと思うんだけどね。

私は離婚したとしても再婚したいとは思わないから。

でもこんな彼を扱うのも私ぐらいじゃない?って思ったり(笑)

年内は彼を生かさなければならないし。

大変な役割は何時も私。

彼はただただ働くだけ。

別にいいんだけどね。

たまにウンザリする事もしばし。

でも捨てる訳にはいかないから。

最期まで責任を持って。

無責任が一番悪いと思うから。

私だけが常に真面目に責任を持って行動してるのに

彼はね・・

まぁいいか!

彼は独身だから。

今日は涼しいね。

ずーっとドライをつけていたけど

今日はドライを切った。

外の方が寒いんだもん(笑)

 

 

 

 

彼も仕事へ。

次女も仕事へ。

長女はまだ寝ている。

皆出払ったら・・

洗濯ものだけ干して・・

愛チャン雛チャン恋チャンとゴロゴロタイムだ~!

今朝・・

次女が

『日曜日渋谷でデートだから。』

あら・・

『姉も日曜日大学の友達と映画に行くって。』

あらら・・

旦那と私の2人???

『パパに帰って来ないでって言えば?』

誰が?

『ママが!』

wwwwwwwww

『ママが言うと角が立たないから。』

wwwwwwwww

うそ~ん!

私が旦那に帰って来ないで!!!

子供ら居ないから!!!って言うの?

も・・

嫌だと旦那と2人っきりは・・

『だからママ言うんだよ!パパに帰って来ないでって!』

wwwwwwww

困ったね。

子供には子供の世界があるからね。

仕方ない・・私が旦那に電話して言うしか無いのか。

いや~ん!

子供ら居ないから帰って来ないで!

(*ノωノ)

中々勇気のいる言葉だな(爆)

さて!

私の火曜日スタート(*˘︶˘*)ぽってりフラワー