婚外恋愛♡ カレーライスと秘密基地#貯蓄を3割増やす” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

 

 

長女が出て

旦那が出て

次女が出て

愛チャン(コザクラインコ4歳)放鳥して

雛チャン(コザクラインコ0歳)放鳥して

私は洗濯をしてお風呂に入って

月曜日~!

旦那が居るだろうと思って彼はLINE。

 

 

 

 

昨晩作ったカレーをどうしても食べたいと言うので

彼の分を残しておいた。

『なぉみちゃんのカレー大好き』

だね(*v.v)。

カレーライスを持ち・・

愛チャン雛チャンと私の名義の秘密基地へ平日に。

 

 

 

 

男だから女だからではなく

男の彼も女の私も

嬉しい気持ちは同じなんだよね。

淋しい気持ちも同じなんだよね。

ってふと思って・・ハグ♡

 

 

 

 

7年目で老朽化したプラスチックフェンスの解体。

新しいのは2階の空き部屋にあるのを設置。

設置したものが老朽化したころ・・アルミのフェンスを駐車場に設置する予定。

じゃないと・・

2面道路だから知らない人が通行してるんだって(爆)

 

 

 

 

犬の糞があったり・・困ったもんよ。

リード伸ばして・・犬だけ私の名義の敷地に入れて糞させて戻って来る。

普段居ない家だったから・・

でも・・ペットを飼っててマナー違反よね。

他人の家の敷地で犬に糞をさせるって。

犬が悪いんじゃなくて犬を飼ってる人間が悪い。

 

 

 

13時まで庭の土が出ないように作業。

薬味にネギを収穫した。

 

 

 

 

作業が終わり・・アイスを買ってマンションに帰宅。

13時にはゴロゴロ。

そしたら彼が・・

『俺って一途に20年なぉみちゃんの事愛し続けてるよな・・』と

何を突然・・

『後20年は頑張って生きようね!』って彼w

って事は・・40年?

彼は70歳で私は68歳?

きゃ~~~!

で?長続きの秘訣は?

『口答えしない事』

『なぉみちゃんの心の安定を気遣う事』

安定を気遣う事は分かるけど・・

口答えしない事は外さない?

『それも大事な事だから』

o(_ _*)o

ぎゃ~~~!

婚外恋愛・・不倫40年目のカップル?

ヤバいね・・

5年計画後、1回5年ぐらい別れてみる?

『無理だし・・』

何が無理なの?

『なぉみちゃんと5年も離れていたら・・なぉみちゃんに別な男が居そうだし』

どうだろうね?

『居るよ絶対!』

『今だってそう思うのに。』

へ~!

『もう俺以外の男と密接にして欲しくないから。』

はーい(`・ω・´)ゞ

20年後どうなってるのかな?

『俺となぉみちゃんは一緒に居るでしょ!』

『オッサン(旦那)と居るのかは分からないけど』

ふぬ

まぁ私も彼と居た方が楽だけどね。

お金の事だけはしっかりしてくれていたら。

『お金の管理は全部なぉみちゃんに任せるから好きにして!』

うん

付き合って・・気が付いたら20年経っていた。

あっと言う間の年月だった。

きっと2人で娘達を育てながらだったからだろう。

20年あっと言う間って考えると恐ろしい。

それだけお互いに年を取ったと言う事だからね。

なかなか・・密の濃い付き合いに。

20年も濃い密接な不倫を続けていたら濃くもなる。

ライトな付き合いは望んでない2人なので

私達はヘビーな付き合いでいいのかな。

婚外恋愛・不倫も色々なカタチがあるからね。

生活スタイルにもよるのかな。

既婚者×既婚者や既婚者×独身者だったり。

自分たちが納得している付き合いならいいと思う。

 

 

 

 

今日は5の付く日だからマンションのビルトインコンロをヤフーショッピングで注文した。

他の部材は別のサイトで買った。

ヤフーショッピングだと高かったから。

部材とビルトインコンロが届いたら2人で設置だな。

1つずつ。

後は・・換気扇も新しくしたいんだよね。

今のは掃除もしやすいみたいだし。

愛チャン雛チャンと同時放鳥をしながら。

会社からバンバン電話が入るけど出ない彼。

彼の話を聞いた。

皆が遠くて嫌がる仕事ばかり彼に回して

彼は私が喜ぶからと仕事をこなしてきたけど

皆が嫌がる仕事ばかり押し付けられてるのが嫌だった見たい。

だからそれでいいよ。って言ってあげた。

皆が嫌がるの彼だって嫌なんだろうし

今は彼はお金を貯める為に頑張っているけど

彼ばかり遠くに行かされて皆嫌がる仕事ばかり回されたら嫌にもなるよね。

その辺り・・会社は分かってくれないとね。

今見てる録画を見たら電話すると言っていた彼。

 

 

 

家事をしてガスを使うから愛チャン雛チャンゲージに。

15時か夕飯支度。

私が台所で家事をしてると・・

彼が私の後ろに見に来る。

夕飯が何なのか見に来てるんだねw

明日は仕事みたい。

会社に電話していた。

明日は私は病院だし。

作業は疲れたけど時間を決めて帰ってきたから。

でもきっと夜はぐっすりだな。

 

 

 

『今週の給料はよくない』

うん。分かってる。

彼が私と居れば居るほど給料が少ないから知ってる。

後は・・25日の給料日で〆。

今月はいくら封筒貯金できるかな。

20万円のノルマは達成できるのかな?

まぁあくまでも目標は目標なので。

きっと・・半年経って・・半年で100万以上封筒貯金が出来るのを把握できたから。

残りの半年で100万封筒貯金が出来て・・それ以外のお金は彼の身辺整理のお金だから。

5年で1000万円貯められる様に♡

彼は私を喜ばせるために仕事に出ていたけど

確かに・・皆が嫌がるのに彼にばかり押し付けるのも

私も聞いてて嫌だったからよしかな。

明日の仕事は近場みたいだし(笑)

仕事をしてお金を得る事も大切だけど

やっぱり働くのは大変だと思うから。

心晴れない仕事内容は無理する事無いかな。

心の病気になっても困るし。

だから彼の話しには耳を傾けてやらなきゃと思っている。

 

 

 

 

何だろう・・午前中私の名義の家で作業して疲れたのに・・

昼過ぎからマンションで2人でユックリ愛チャン雛チャンと過ごしてて穏やか。

もう彼も私も年齢的に年齢なので・・

仲良しでラブラブと言うのは恥ずかしいけど・・

でも・・仲良し(*v.v)。

仲良しで居ないとお金も貯まらないので(*v.v)。

私と彼の共通の趣味は物作り(*v.v)。

だから・・2人で楽しめる(*v.v)。

何でも2人で楽しみながら(*v.v)。

セックスもね(*v.v)。

2人で楽しむ事を追及してきたらこうなった。

 

貯蓄を3割増やす簡単な方法

http://www.msn.com/ja-jp/money/personalfinance/%E8%B2%AF%E8%93%84%E3%82%923%E5%89%B2%E5%A2%97%E3%82%84%E3%81%99%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AA%E6%96%B9%E6%B3%95/ar-BBOoyQ9?li=AA4Zju&ocid=ientp#page=2

 

書いて有る事はもっともなのかな。

これらもそうだけど・・

価値観の問題なんだろうね。

私の価値観に彼は賛同して合わせてくれていると思う。

使うべきものにはお金を惜しまず使い

使わない所を私と彼は把握しあってるから。

婚外恋愛で不倫でも・・節約貯金カップルなので。

2人の目標の為に。

私1人が頑張っても彼が使ってくれたら

そりゃ~貯まらない。

2人で頑張らなきゃ貯まらないんだよ。

その部分の価値観が揃っているから私も彼も納得しているし

彼がお金のやり繰りを完全に私に任せてるから私も気が引き締まる。

5年計画もあっと言う間なんだろうな。

1週間単位が早過ぎだから。

 

 

 

今日は1日充実した楽しい時間を過ごせました。

明日は午前中から病院なので憂鬱だけど

明日の為に早く寝ます!

って言っても毎日寝るの早いけど~(*˘︶˘*) ぽってりフラワー