おはようございます♪


昨日は新宿伊勢丹でベッドを購入してから


地下の食品売り場で買い物をしました。


そこで見つけたのが、ラスト1個だった




何やら魅力的な玄米(*゚▽゚*)


で、いつもの小島さんでお肉を買い


和久傳さんに寄ると


今日だけ売っているこちらに釘付けになり



ベッドを買ったポイントで購入しました(o´艸`)


野菜とスモークサーモンと数の子などが、独特の甘糀で漬けられているものです。


初めて見ました*ˊᵕˋ*


朝ご飯は



こうなりました♪


このお漬物が美味しくて、もしかしたら作れるんじゃないかな、、、


などと思ってしまいました(o´艸`)



そう簡単には作れないね(;▽;)