おはようございます♪

早朝にハナちゃんが


探検していました(o´艸`)

さて、朝ご飯です♪


どうぞ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

手からこれだけ食べるのなら、勢いで

お手

も出来るかと思って、


手を出してみました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




噛まれました(o´艸`)

割と痛かったです(*゚▽゚*)

歯が丈夫な証拠です♪


出て来て食べました♪

おー、だいぶ変わった

と思いました(*゚▽゚*)

昨日の朝は


半身はベッドの下に置いていましたので、、。

器の高さもあるのかな、、。

ちなみに昨日のブログの

にゃー

は、

お腹減ったー


にゃー

です。

鰆を茹でようとしたのですが

あ、焼いた方がいいかも

と思って焼きました。

その鰆の匂いでハナちゃんが

にゃー

と鳴きました。

そして鰆をあげました。

その後は鳴きませんでした。

自分の欲求が満たされて、満足したのだと思います。


今のハナちゃんには、

ここは美味しいものが食べられて安心安全な場所だ

と分かってもらうことが1番大切な事のようです。

幸い栄養のバランスの取れたカリカリもちゃんと食べてくれています♪