おはようございます(*'▽'*)

今朝は鯵を春巻きで巻いて揚げました(*'▽'*)

鯵は半身にして、細めの春巻きにしました♪







葉っぱに香菜とミントとスプラウトと春巻きをのせて






昨日作ったチリソースをかけて






手で豪快に食べます(*'▽'*)

余った春巻きの皮は、巻いてそのまま揚げました(*'▽'*)

でもこれでは足りないので

昨日炊いておいた、はと麦にチリソースをかけて食べました♪





漢方を煎じたのと一緒に(o´艸`)

スイートチリソースはお酢と甜菜糖と唐辛子とニンニクで、いとも簡単に作れて

どうしてこれまで作らなかったんだろう、、

と、むしろ不思議に思うほど簡単でした(*'▽'*)





これからクッキーを食べながら牛乳を飲みます(*'▽'*)




「豆ト米。」テーマ別