鯖寿司を食べました(*'▽'*)




お皿は昨日、母の幸子の家からもらってきました♪

そして今日はお買い物に出た時に、鶏ガラを3つ買いました。

今、スープを取っています。





鶏ガラは肉がすっからかんに無いのもありますが

今日あったのはけっこう身が付いていたので、迷わず3つ買いました(*'▽'*)

部屋の中はラーメン屋さんの香りです(*'▽'*)

そのスープを取っている間に、読書をしています♪





杉本博司さんの現な像です♪

そしてちょうど、電子書籍でセールになっていたこの本を買いました(*'▽'*)





数学者の岡潔さんの本です(*'▽'*)

始まりの一行目が

人の中心は情緒である

とありました。

小林秀雄さんと岡潔さんの対談本も注文して、じっくりゆっくり読みたいと思っています。

直樹は

明日の夜なら行けるかな

みたいな感じでした。

いつ来るのか分からないのが息子というもんだ

と思ってます(o´艸`)




私が今、気を付けているのは、約2週間後の自分です。

その時にもしかしたら悲しい気持ちが強くなってしまうかもしれないので

今から、運動と栄養と睡眠、漢方などを取り入れて、養生したいと思っています。

不測の事態には動揺してしまうので、予測して準備するのが大事だと思っています。

そして少し難しい本を読んで、そのすごい人たちの気持ちの持ち方を学びたい

と思っている次第でございます♪

まぁ、ほとんど意味は理解していないのですが、、( •́ .̫ •̀ )