今朝、こちらの酸素室一式の申し込みの電話をしたら、

2時間も経たずに届けて下さいました。




有り難いな。。

と思いました。

そして豆は、たいそうマスクを気に入っていたのですが

試しにゲージに入れてみました。

豆が家でゲージに入るのは、

家に来たばかりの頃以来です。

赤ちゃんの頃の豆は、ゲージに入れられると悲しそうな声を出したので、

ゲージ向きじゃないんだな

と判断して、ゲージはやめたんでした。

でも歳を重ねた今










けっこうゲージ映えするようになりました。

でもマスクで大丈夫だったので、しばらくはマスクでいようと思いました(*'▽'*)




今日は冬樹さんがメールをくれました。

豆  大丈夫か?

と。

そして

豆がいつもと違った鳴き方をしたら、その時はぎゅっと抱きしめてあげなよ

と。

そのお話しは以前、ロケをしている時に聞きました。

冬樹さんがブログを始められた頃にも、そのお話しが綴られています。


冬樹さん。

どうもありがとうございます。