今日は絶対に忘れてはいけないものがあります。




もう、絶対に忘れてはいけないので




リマインダーにセットしました。




キチントさんの水きりネットです。

ラスト1枚になってしまいました。

なので、絶対に忘れてはいけないのです。

よく、コップにお水が半分あって

まだ半分ある!と思うのがポジティブで

もう半分しかない、、と思うのがネガティブだ

みたいな説がありますが、

水きりネットに関しては

もう1枚しかないー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

です。

何日か前からカウントダウンが始まっていて、

そして今日、ラスト1枚になりました。。

なので今日は絶対に、忘れたくありません( ¯•ω•¯ )





つまらない話しに付き合わせてしまって、誠に申し訳ありませんでした。

今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

いざ!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ