私は事務的な事が全く苦手です。

コンビニからfaxを送ったら、出来ていなくて

郵送で

と言われました。

郵便局に行って手取り足取り教えてもらって

やっと送れそうです。

でもこんな時に限って



ポストが見当たりません。

こんな大きいのをハダカで持って、かれこれ30分歩いています、、。

こんな事なら届けちゃった方が早いのではないかと思ったりします。

私はかつて普通のOLだったのに、、。



まめです

おーえるっていっても、あれだろ?

ふつやまくんだろ?

あれは

まぁ

こんとだったからなぁ

14さいだったしなぁ、、

かんがえてみたら

まめとおなじとしくらいじゃないか、、

そうかんがえると、、

なんか、、

びみょうだな、、

っていうか、はなしかたがあれだな

ふゆきさんににてるな