今朝は、てっきり宝くじが当たっていると思ったのに、全然そんなんじゃなくって落胆して帰って来ました。

それからお散歩に行きました。

そんな私を知ってか知らずか、

豆がこんな顔をしていました(*´Д`*)

{B6748844-F377-4E75-AB76-7D5C3836E4AB}


ありがとね、豆(*꒦ິ⌓꒦ີ)


{DA25A027-A7C6-4EDF-9BE4-56E140D44E86}


大丈夫だからね(*꒦ິ⌓꒦ີ)


{6477F25B-B2B0-41DF-B410-38A338EA2923}


落胆した自分のために、1本100円のフリージアを15本と

ケーキのサバランを買いました。


{6DFC3F8F-F09A-4C78-A08A-668973857867}


フリージアはとてもいい香りで


{16C8939A-166A-4CDA-9ACB-00EEA96FFD41}


サバランもとても美味しかったです。

苦い思い出に、香りと味が加わって、一生の思い出になりそうです、、。

ちなみにこの話しは、はや朝でも話そうと思っています。

皆さまどうか、初めて聞いたように番組をご覧になって下さい(*꒦ິ⌓꒦ີ)

申し訳ありませんが、この豆の顔に免じてお許しくださいませ(*꒦ິ⌓꒦ີ)


{4E8FFABB-EE50-445F-913E-E0166855BF67}

今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。