お散歩に行きました(*'▽'*)

 

 

 

はい、待ってました⸌⍤⃝⸍

と言わんばかりにスズメが登場します。

入り待ちされてます(o´艸`)

 

 

 

 

俺のフレンチとか俺のイタリアンとか、俺の嫁、とかありますが

若干、俺のスズメになってます⸌⍤⃝⸍

 

 

 

 

おはよ*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

そして帰ろうとしたら

 

 

 

 

出待ちをされてます。

 

 

 

 

はい、どうぞ(*'▽'*)

入り待ち、出待ち、ご苦労様*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

いけない!

犬を忘れる所でした。

 

 

 

 

だけど、もしこのまま置いていっても、1時間くらいは待ってくれると思います。

ドッグランでは何分か経つと鳴きだしますが、

私がスーパーとかに寄る時はとても大人しく待ってくれます。

豆はそういう所がとても親切です*ˊᵕˋ*

親切犬です(*'▽'*)