今日は1日のファーストデイという事で、映画を1100円で観る事が出来ました。

この世界の片隅に

とてもよかったです。

超満員でした。

{CBF293A8-941A-4616-B05B-9726B411D7ED}


そして、貴理子ちゃんが熱く語っていた

湯を沸かすほどの熱い愛

もそろそろ上映みたいです。



{035DD733-70AB-471B-B87D-B53CE016546E}


豆ー。

今日は映画を観てきたよー。

すずさん、可愛かったよー。

豆のお父さんとお母さんと、そのまたお父さんとお母さんと、そのまたそのまたそのまたお父さんとお母さんががんばって生きてくれたから豆がいるんだねー。


{6578DE84-267D-4F77-8F45-659A3616E4E9}


ご飯に夢中で聞こえないねー(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もよろしくお願いいたします。


松居直美