本日はどうもありがとうございました(*'▽'*)

お陰様で49歳になりました(*'▽'*)

1回目のステージが終わって楽屋に戻る時に、皆さんが待ってくれていてサプライズでお祝いをして下さいました。

前川清さん、瀬川瑛子さんを始め皆さんの笑顔がとても優しくて、嬉しかったです。

{2FCBA44F-B15D-46EC-892B-A757D9FCCF70}


今日は中日劇場「前川清 瀬川瑛子 新春特別公演」の中日でもありました。

今日も雪の中、沢山のお客様に劇場に足をお運びいただきました。

本当にどうもありがとうございました。

そして、メッセージも沢山いただきまして、どうもありがとうございました。

こんな経験をさせていただいてありがたいです。

生んでくれた親に感謝をします。

母親は誕生日を忘れているので、明日電話したいと思います(*'▽'*)

皆様、本当にどうもありがとうございました。

松居直美


追伸

写真は2歳頃の私です。