今朝は味噌玉を作って、出汁をポットに入れて仕事場に持って行きました。

 

 

長丁場の時には温かい物があると安心します。

味噌は今年初めて作りました。

味噌とお麩と乾燥ネギをラップに入れてキュキュッとします。

マネージャーさんとメイクさんの分もキュキュッとしました。

 

 

みんなでお弁当と一緒に飲みました。

 

 

ちなみに朝ご飯はキヌア入りのサラダでした。

レシピは、キヌアを茹でてオリーブオイルとグリーンマスタードとタラゴンビネガーでまぜて、ベビーリーフと生ハムと、チーズをピーラーで削ったのをまぜるだけです。

タラゴンビネガーのレシピはまた今度出させていただきます。

レシピというほどのものではないのですが^^;、とても重宝しています。

 

 

今日も見て下さって、どうもありがとうございました。

松居直美