bayfm「POWER PLAY」決定!&ラジオ出演&コンサートツアーFC先行発売スタート♪ | n♪k Nyk(ニコラス・エドワーズさん)の素敵な言葉♪

n♪k Nyk(ニコラス・エドワーズさん)の素敵な言葉♪

ニコラス・エドワーズさんの夢は「それぞれの人の人生を尊敬して、心と心で通じ合っていける世の中になること。彼の歌で、この世の中に愛を増していきたい」彼の心が素敵で!彼のブログに素敵な言葉が他にも たくさん!あるので載せさせてもらっていますm(_ _)m

ニックの嬉しい お知らせキラキラ
凄いですね
沢山の人に ニックの音楽♪
ニックの色んな魅力を知ってもらって
沢山の人と!ニックの音楽を
これからも楽しんでいきたいですね♪

そして、またまた楽しい♬
ラジオ出演の お知らせです!

素敵なニック♡

こちらも素敵♡

☀️太陽のように、夢中×無敵!☀️
素敵ですね♪\(^o^)/♪

今回ファンミ申込は終わってしまったけど
これからも楽しみ沢山♬ご入会は


キラキラそしてコンサートFC先行販売キラキラ
生歌は最高!!!
それだけでなく、ニックの生き方、
そして そのニックの歌う姿に
感動、パワーを沢山もらえますキラキラ
!3/17(日)23:59までです!



こちらも!


お知らせです!



こちら♬




次の3/16埼玉 3/17東京ライブは

同じ3/17

そしてKKBOXでニックが作ってくれた
とっても素敵な こちら♡

楽しみですね♬


ニックのイベント詳細は



こちらも楽しみ


今度は桜の中で素敵です




ニックの音楽♪
















DVDを少し観ることが♬

ニックが未来大使を務める
静岡県袋井市で開催される
ラグビーワールドカップの応援歌



































今日は こんな空を♪

花は♡

今回も お付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m♡