きのうは、夜のスタジオに向け、

新宿までは定期で、その先はチャージ金で目的地までゆきました。


電車に乗っていると、叩きつけるような雨が。。。(台風だものね~)


『傘買わなくちゃなぁ』

『アコーディオン濡れちゃうし、最悪駅からスタジオまでタクシーかなぁ』

『その前に喉かわいたから、電車降りたらまず飲み物買おう』


などと思っておりました。


が、全て叶わないことを知りました。


そう。


お財布を持っていなかったのです。


さーいーあーくー


しかも、チャージ金の残額180円。


帰り賃もない。。。


あ~あ~あ~あ~


でも何とかスタジオ到着★(目的地は雨が一時的に止んでいた!)

キムラナオミの「離れ小島でランデブー」

↑お行儀悪いですけどね、冷え症なもんで、足の先をあっためてます。


帰りは、みなさんに傘と500円をお借りして、無事お家にたどり着くことができました。

愛を感じました。

キムラナオミの「離れ小島でランデブー」

ザ・北乃脇バンドあらため、『ザ・ヤンバダム』をよろしゅう。