昨日は美容院に行って~♪(シャンプーしてる間に鏡にBirthdayメッセージが落書きされてた!笑)


読書して~♪(めっちゃおもしろいよ!ドラマとちょっと違うよ)

キムラナオミの「離れ小島でランデブー」


ひっじょーに充実した休日となりました◎


こういうの、しゃーわせ。


遠い先の宿題はいくつかあるけど、やんねーよ?やるもんか。たまには休んだっていいだろってんだ。


そしてそしてー、


読書がなかなかやめられずー、気付けば深夜1時。お腹が減った。



ので☆

実家から届いたばかりの食材でババッと夜食を作ってみた~♪


まずは「きゅうり」と「しょうが」で。
キムラナオミの「離れ小島でランデブー」-2012092323150000.jpg
ワカメをプラスして、きゅうりを塩でもんで、酢・みりん・しょうゆ・砂糖をあわせて出来上がり~

しょうがやばいね。食欲増進するね。


もうひとつ。「さつまいも」を使って。
キムラナオミの「離れ小島でランデブー」-2012092323230000.jpg
灰汁をぬいてから、だし・砂糖・みりん・しょうゆで煮詰めた、ただの「甘煮」。

うんまー!


満足満足。


あとは、「梨」「巨峰」「オクラ」「パプリカ」「里芋」「なす」が届いたの。


どうしてくれようかね。