9/1(土)、ホープちゃん(ユートピア)のお笑いライヴ、無事おわりましたー!!

久々にあのゴムパッチン芸が飛び出しました★
キムラナオミの「離れ小島でランデブー」

キムラなんかは見ていて「きゃー痛そう!!」ってパッチンされる人を気の毒に思っちゃうんだけど、
実はこれ、役者にとってはすっごく【名誉】なことらしいです。

へぇ~~~

なーんて。

コントに夢中になりつつも、キムラもステージ・サイドでバッチリ仕事させてもらいました。
キムラナオミの「離れ小島でランデブー」

もーね。役者さん&芸人さん、自由なタイミングで(&自由なキーで)歌い出すもんでね、アドリブ力が試される試される。笑

お笑いライヴですからね!楽器隊は何が起きてもついていくしかない!!

当日リハまで演目の変更がありましたが、みなさん、慣れたもんです。突然新譜を渡されてもへーきへーき。笑

特に動じることなく、差し入れの牛丼をワイワイ食べて、ふつーに本番迎えました。笑

いやーたのしかった!

キムラ、実はステージにもちょこっと上げてもらっちゃったんだ♪
「アコーディオン弾き」の役で。笑

思わぬ評価(笑い)を頂いちゃってちょっぴり恐縮で~す。

次回のライヴ(10/20)の出演も決定しちゃいました。

来られなかったみなさん、次回は更にコントに絡むかもなので、ぜひぜひ遊びにいらしてね。


何気にいろいろライヴが決まってまーす↓

■■■■■
◆2012年9月17日(祝・月)
「oh!!myRock 番外編~Happy Birthday to…?~」

※キムラ(キーボード)は『エルビス'S feat.MIWA ROCK』で出演です。

【場所】
幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
【チケット】
前売り/当日 \2000/\2500(+1ドリンク\500)
【時間】
OPEN/START 17:00
【BAND】
3CHORDS
CABARETS
The HIGH TIMES
テキーラムーチョス
エルビス'S feat.MIWA ROCK
【DJ】
獅子丸(シンデレラ)
さかゑ(上野のロックンローラー)
コータロー(THE SNEAKERS)
YAGI(PLEASURExSPACE)
MAX
TAI-C(BLACK MARIA)
SHINZ!!(Boppin'Galloppin'Slappin')
TAMAE(PONYTAILZ)
【INFO】
CLUB HEAVY SICK
03-3466-1445
http://www.heavysick.co.jp/club

■■■■■
◆10月20日(土)
「ホープちゃんライブVol.8」

※キムラ(アコーディオン)は『ザ・北乃脇バンド』で出演です。

【場所】
新宿ロフトプラスワン
【時間】
OPEN12:30/START13:00
【チケット】
adv.\2,500/door.\2,800

■■■■■
◆10月21日(日)
キムラナオミの「離れ小島でランデブー」
※myコメッツ…ずん(Vo)、政太(AG)他

【場所】
浅草KURAWOOD
【時間】
未定
【チケット】
前売り\1,800
【バンド】
SexRex
毎度在
THE MODESTY
キムラナオミとハー・コメッツ