J,adore KOBE | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

J,adore KOBE

皆さん
ココたんに
メッセージたくさん
ありがとうございます




私が神戸公演の間
パパの手作りごはん
食べて







仲良く
やってたみたいニコニコ







パルレ
神戸で3公演音譜




合間に
大好きな老舗帽子店
マキシンさんに
お邪魔しました




いわおちゃん
(マエストロ・山口氏)の作品









実用的なものから









アートのような帽子まで
実に様々


あー
わくわくするラブラブ







デザイナーの先生方
職人さんたちと









3月のバカンスのために
UV使用の旅ハット買いましたキラキラ





会場にお花も
ありがとうございましたラブラブ








そして神戸市郊外にある
小山進シェフのお店
エスコヤマを見学








1日1600本売れるという
小山ロールに大行列べーっだ!




ショコラを
試食する素敵なバーカウンターがあったり







子供しか入れない
ラボ
京都の路地裏ふうの和菓子やさん
マカロン専門店など




コンセプトが小分けされ
ちょっとした
アミューズメントパークにいるよう音譜





菓子職人の女房として
勉強になりましたアップ





グルメも毎日
神戸イタリアンを楽しみましたよ




ヴァカンツァの
オーガニック野菜のサラダ


のどぐろのソテー
酒粕ソース









チッチャという
トラットリアでは
バーニャカウダに



カッソーラという
豚足と豚ばら肉とキャベツのとろとろ煮込みなど







満喫アップ




神戸は職人さんの街
だから大好きラブラブ




また戻ってこれますように\(^-^)/