2015-02-07 20:46:18

ミント&キュリーちゃん

テーマ:ブログ
皆さん
ご心配おかけして
すみません




熱も下がり
嘔吐も腹痛も
治まりました







明日から
パルレ関西ツアー




楽しみに待って下さってる
演劇鑑賞会の皆様
大丈夫ですからねアップ






kaoriさん
これは
ノーブルフラワー協会さんに
特注しました





ワンコは
カーネーションで
出来ていますチューリップ赤


ノーブルフラワー
Happy Flower Dogで検索してみてね




さて


嬉しいご報告がありますラブラブ




シナモンの妹
ジャスミンの忘れ形見には
ミントくんという
息子がいます





シナモンの葬儀にも
来てくれました









ココは去勢してるんで
シナココのような可愛い子の血筋を絶やさないためには、
ミントにかかってるアップ




ミントは
シナモンの甥っ子
ココナツの
腹違いの弟



そんな彼が
めちゃ可愛い娘ちゃんと
お見合い







赤黒毛が多めの
クリームの
キュリーちゃんドキドキ




血筋は申し分なく
ココナツのパパ
ディップの孫娘





ワンコの世界では
理想の組み合わせらしいです





そして
キュリーちゃんに
ヒートがきて




ミントと本日
結ばれましたラブラブ




ああーんドキドキ







9才にして
初めて
♂になったミント



すごく
すんなり
上手く結ばれた模様






これで
キュリーちゃんが出産したら




シナモンの血筋が
繋がります足あと




シナモンや
ジャスミンの
生まれ変わりみたいな
可愛い娘



産まれたらいいな




わくわくわく足あと




ミントのママ
スタイリストの片山さんが
飼ってくれたら
名付け親になります




ジャスミンも
ミントも
私が名付けました





あー
楽しみだラブラブ



シナモンからしたら
「私の旦那さまの孫娘と
私の甥っ子が
結ばれました
さて
私にとって
産まれた子は
なんになるでしょう?




わからない得意げ得意げ得意げ汗
でも嬉しい


ただ
キュリーちゃんはまだ2歳





シナモンも
2歳でディップくんと結ばれたけど
最初は上手くいかず
2回め
4歳のときにココナツを妊娠しました





でも
上手くいったら
シナモンの生まれ変わりに
会えるかも足あと




どうしよう?
待ちきれなーいラブラブラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■元気な子が生まれるように願掛けしてます。な

元気な子がたくさん生まれるよう神に祈ってます!

それにしても
「ああ~ん」とか書いてあって。
しかも、決定的瞬間の写真付き。
ま、ハートでデコレーションされてるので、ファンシーです。

31 ■初めまして

初めましてワタチリナたんでーす

30 ■私も早くみたーい!!

なお美さん、こんにちは♪

とっても嬉しいニュースですね~シナモンちゃんの生まれ変わりが、誕生するかも?!

シナモンちゃんは、ペットショップからなのに、ちゃんとブリーダーの方を探して、シナモン両親にも会われてるんですよね! シナモン姉妹はさすがの血統ですね~
なんとかうまくその可愛い血統が受け継がれていくことを願っています☆

ココちゃんが、去勢されてるのはちょっと驚きましたが・・・

私もココモカのベビー誕生が待ち遠しいのですが、森花♀ちゃんが、どうも・・・出産する気がないらしいのです(涙)
どうしたものか、今年5歳になる森花♀が、目覚めてくれるか・・・

心愛♂は、今年9歳になります・・・さめて8歳のうちになんとか・・・

こればかりは、どーにもなりませんよね(涙)

キュリーちゃんとミントくんのベビー誕生報告楽しみにしてます♪

29 ■おはようございます。

シナモンの祭壇にどんなお供えしていますか?教えて下さい(^^) うちの、ゆうちゃんには生前食べていた好物を朝夕あげていますよ。お時間のある時で良いので是非教えて下さい(^^;;

28 ■こんばんは

なお美さん体調大丈夫になられましたか?嬉しいご報告ですね!誕生が待ち遠しいですね?家は二匹目のワンちゃんも避妊してるので、ワンちゃんの出産には縁が有りませんが、なお美さんちのワンちゃんの繋がりは私も嬉しかったです。シナモンちゃん似の娘が産まれたら良いですね!夢が広がりますね。家のワンコは2ヶ月で2匹とも来たのですが、仔犬時代も可愛いですよね。産まれたら写真のアップお願いします。
ワンコのお花可愛いですよね。犬好きには、たまりませんね。

27 ■無題

川島さんのブログに来るとなんだか安心します。可愛いペットが亡くなって悲しい思いをしてるのは自分だけじゃないんだと思うと心強くなります。
数日前に愛犬を亡くしました。毎日ブログに訪問して川島さんのご活躍状況や皆さんのコメントを読んで元気をもらっています。
うちの愛犬も天国でシナモンちゃんと会えてたらいいな。

26 ■無題

体調よくなって良かった♡

今日なんてとっても寒いので
気をつけてくださいね!!

シナモンチャンの生まれ変わり
誕生したら嬉しいですね♪♪
楽しみです♡


25 ■無題

復活良かった!
嬉しい報告でーす

そしてわんちゃんの楽しみもありますし
お仕事に精が出ますね~(^^)

24 ■1月9日は彼女の…

なお美さん、はじめてコメントいたします。お身体、大丈夫でしょうか?私、先月で54カラットになりました。なお美さんとは同年代です。シナモンちゃんが亡くなった日は、私の宝物ららの誕生日でした。何か運命的なものを感じ、(勝手に)以来今まで訪れた事の無いなお美さんのブログに度々お邪魔しています。彼女は1月26日21時53分、虹の橋に旅立ちました。12歳と17日私の腕の中で。今まで経験した事の無い悲しい悲しい出来事でした。今、2週間が過ぎようとしていますが、涙が出ない日はありません。なお美さん、まだ悲しみから抜け出せないけど、素敵な旦那様とココナツ君と幸せにお過ごし下さい。赤ちゃん楽しみですね、報告楽しみにしてます。

23 ■楽しみ♪

なお美さん体調ましになって良かったですね(^-^)でも無理はしないで下さいね。

キュリーちゃん可愛い(*´∀`)素敵な赤ちゃんが生まれるのが楽しみです☆

4月の中頃可愛い赤ちゃんがみれますように!!

22 ■なお美さんへ


ミントくんとキュリーちゃんの
嬉しい報告ありがとうございます!
美男美女の二人、とてもお似合いですね~

シナモンちゃんの生まれ変わり
可愛いベビちゃんの誕生…私も楽しみです。

寒い日が続きますので、ご自愛くださいね。
舞台の成功をお祈りしています。

21 ■素敵な事ですね(≧∇≦)

子供ちゃん、出来て欲しいです。
私も楽しみ~(≧∇≦)‼️
ところで、最近のココナツ君、すごくシナモンちゃんに顔が似てきたなぁと思ってしまいました。親子なんだから、当たり前なのですが、写真を見るとあれ?と感じる事が。
ココナツちゃんの写真楽しみなのでこれからもたくさん載せてくださいね。
お身体お大事になさってください。地方公演も頑張ってくださいね(≧∇≦)‼️

20 ■わーいわーい(*^▽^*)

なお美さん、嬉しくて幸せなblogをありがとうございますm(__)m
私もスッゴク楽しみです!キュリーちゃん、とっても美人さんなので、とても可愛い仔犬が産まれますね!もちろん、シナモンの血筋なので、申し分なし!ですね。あーん、私も凄く楽しみです。出産はきっと4月頃ですか?
シナモンがなお美ママを心配して早々とこの世に降りてくるとしたら、またきっとなお美さんなら分かりますよ、シナモンの生まれ代わりだ!って。とても強く深い絆でしたから。またまた、シナモンからのプレゼントかもしれませんね。
なお美さん、産まれたら、仔犬の写メもお願いします!私もとっても楽しみで待ちきれなーい!
ダックスの赤ちゃんって、本当に本当に可愛いんですよね!他の仔犬ももちろん可愛いのですが、ダックスの赤ちゃんは、本当に泣けてくるくらい可愛いですよね。我が家のダックス君8歳も8年前は真っ白で本当に可愛かったです!今はもっと可愛くて愛しいですけどね(^ー^)
シナモンにまた会えることを祈ってますね。

19 ■ミントくん♡キュリーちゃん

明るい話題♪ 美男美女カップル誕生ですね(^o^)
シナモンちゃん似のかわいい女の子産まれるといいですね♪
楽しみですね~♡
体調戻ってよかったですね。無理しないようにしてください!

18 ■無題

おはようございますm(_ _)m
シナモンちゃん可愛いですよね

17 ■おはようございます(^O^)

楽しみですねo(^-^)o
もうなおみさんは飼わないんですか?
私も我が家の子の子が見たいです。
楽しみですね。私も楽しみにしています♪

16 ■無題

可愛いコに会えるといいですね。o(^-^)o
血統は申し分なく…ってすごい世界だなぁ。
我が家の可愛いコは保護したコばかり。
どんなお母さんから生まれたのかなぁとたまに思ったりしますよ。
なお美さん体調気をつけて次の舞台も頑張って下さいね。

15 ■無題

シナちゃん。天寿を全うし、なおみさんと、旦那様に精一杯の幸せを残してくれましたね。私も、昨年の10月6日に愛犬の息子を亡くしました。まだ、と言うより日に日に悲しみが、強まっています。

14 ■無題

シナちゃんの産まれかわり私も早く見てみたいでーす(^_−)−☆
きっとまた美人さんですよo(^▽^)o5

13 ■お身体御自愛ください!

なんだか、一段と小さくなられてしまったようで心配です。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。ココちゃんのママも鎧塚さんの奥様もひとりだけなのですから!シナモンちゃんも天国で心配してしまいますょ♪辛いとき、悲しいときに鎧塚さんを始め、沢山のお仲間がいてくださって良かったですね。笑顔の素敵な川島さん、大好きです!

12 ■ありがとうございます☆

なお美さ~ん☆彡
またまた呼びかけ入り&即行お返事感激デス~
ありがとうございました(●^o^●)♪
ノーブルさん、早速検索しまして、
ブログは読者に。
&fbもいいね!してしまいました。
ワンコはカーネーションのブリザードなんですね!ビックリです。
あと、ミント君とキュリーちゃんオメデトウございます!
本当に楽しみですね。
元気なベイビーちゃんのご報告を楽しみにしていますね☆彡

11 ■憧れのなお美さんへ

憧れのなお美さん!体調、良くなったようで良かったです。…シナモンちゃんの生まれ変わり出来るかもしれませんね!俺も、楽しみだなぁ~!早く可愛いワンコ産まれますように…☆

10 ■わくわくです♪

なお美さんの体の具合が心配です。頑張りすぎないでくださいね。私達、なお美ファンの為に…。
キュリーちゃん、なんて可愛らしい娘なんでしょう♪なんだか、私までわくわくしてきてしまいました。楽しみに楽しみにしております。

9 ■可愛い‼️

キュリーちゃん、シェーデットのクリームちゃんですか?可愛いなぁ~
ミント君との相性も良かったので、可愛い赤ちゃんの誕生を期待したいですね(^。^)
なお美さま、まだ本調子とは言えないでしょうが、舞台パルレ、応援しています‼️

8 ■無題

みんな おめめ クリクリの可愛い子達だから
赤ちゃんうまれても絶対可愛いでしょうね♪

7 ■楽しみですね

可愛いベビーワンコが産まれますように。シナモンちゃんに似てたら 生まれ変わりかもしれませんね。川島さんの体調も戻り安心しました。

6 ■☆楽しみですね(*^o^*)

私も昨夏他界した、ゆずの写真を毎日ね様に眺めては

『可愛い送迎や、お利口なお留守番してくれて有り難う』と
生前の帰宅後に彼女に述べていた感謝の言葉で話しかけています☆

生まれ変わりなら尚更嬉しいですね☆

5 ■無題

なおはん、身体大丈夫ですか?
頑張り屋さんのなおはんのことだから、きっと無理をされているのではないか心配です(T-T)。

明日からのパルレ関西ツアー、頑張って下さいね。
応援していまーす!

シナモンちゃんの生まれ変わり♡
すっごく素敵ですね
私まで待ちきれないです!

私もうちの子の血筋がほしかったな…
でもノラ猫ちゃんだったので、きっとどこかで血筋は繋がっていってるんでしょうね☆

ノーブルフラワー Happy Flower Dog
にゃんこもあったらいいのになぁ。

4 ■楽しみですね

なおみさんお身体大丈夫そうで安心しました。みんと&キューリちゃんが結ばれましたね(^^;; 誕生が楽しみですね!もしかしたらシナモンの生まれ変わりかも知れないですね。なおみさんの素敵な笑顔が見れて安心しました。なおさんさんは私と同い年なのにスタイルも全てが美しすぎます。私はぽっちゃりさんです。

3 ■無題

ミントくんと、キュリーちゃん!
かわいくて、お似合いですね(⌒▽⌒)

なお美さん!
夢は広がりますね^_^
私も楽しみです(≧∇≦)

シナモンちゃん!
産まれて来てくれたら…どんなにか嬉しいのに…
でも、これは神様にしか出来ないこと…
いつか実現するといいなぁ…
お祈りしていますね(⌒▽⌒)

2 ■わぁ~(⌒▽⌒)♡

とっても素敵なお話ですね。

わくわくします。

思わずノートに家系図を書きました。

ようやくわかりました。

1 ■無題

私も先週、熱で5日間も寝込みました(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース