まほろば | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

まほろば

私、沢渡まほらです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_006.gif

ん?

ああ、今度のお芝居「嫉妬どっと混む」の役名

まほらっていうのは
「まほろば」からつけられたそう

「素晴らしい場所」って言う意味なんですって川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_005.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_005.gif

私にとって稽古場は、笑って泣いてときにはぶつかりあって

ひとつのものを作り上げていく
まさに「まほろば」です川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_001.gif

毎日通っています

しかし、中津留さんもよくこんな名前つけてくださいました

ちなみにNaomiって、ヘブライ語でJoy
喜びって意味があるんですよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_012.gif

両親も知らなかったとおもうけど


さて、シナココも大好きな葡萄

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00507.jpg

これは種無しで皮ごと食べられるの川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_02_001.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00508.jpg

旦那はんの長野土産

稽古場で大好評でした

そして夕べは共演者みんなで近くのチャイニーズへ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_01_002.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00509.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00510.jpg

この界隈には
宇宙イチ美味しいチヂミを食べさせてくれる韓国家庭料理もあるし

激うまグルメ天国かも川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_01_004.gif

だってここのユーリンチン
すっごく美味しかった~川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_022.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00511.jpg

本当はこんなマッタリしてる余裕なんかなく

台詞覚えなきゃいけないのにいいい

台本が

中略(@_@)だって

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00512.jpg

ラスト6ページがまだこれからです

どういった着地点になるか

早く読みたい知りたいよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_014.gif