今日は台風から

お天気になり、虹が見られたところも

あった様です🌈🌈✨


この時期の台風は珍しいですが🌀

1番最初のファンミーティング

「lunch party[  は台風の次の日で

新幹線が運休してしまい、来られなかった方が

数名いらっしゃいました。

私も気になって、ほぼ寝ずにイベントに

向かったのが

鮮明に記憶に残っています😅

今年は来ないでよーーっ🌀

と願っています🙏🙏🙏


さて

そんな今日も人一倍かかるPC作業💻を

コツコツとしていました😅


夕食は

和食です😊





焼き魚

だし巻き卵

金平ごぼう

高野豆腐

茄子の焼き浸し

お味噌汁


でした😊


涼しいので風邪などひかれませんように💕


皆様


今日もお疲れ様でした😊✨