今日は今日は台風からお天気になり、虹が見られたところもあった様です🌈🌈✨この時期の台風は珍しいですが🌀1番最初のファンミーティング「lunch party[ は台風の次の日で新幹線が運休してしまい、来られなかった方が数名いらっしゃいました。私も気になって、ほぼ寝ずにイベントに向かったのが鮮明に記憶に残っています😅今年は来ないでよーーっ🌀と願っています🙏🙏🙏さてそんな今日も人一倍かかるPC作業💻をコツコツとしていました😅夕食は和食です😊焼き魚だし巻き卵金平ごぼう高野豆腐茄子の焼き浸しお味噌汁でした😊涼しいので風邪などひかれませんように💕皆様今日もお疲れ様でした😊✨