おはようございますニコニコ

昨晩は

オリンピック卓球女子団体を

応援していました🏓

決勝となると、やはり接戦になりますね💦

もぅ、心臓に良くない😅笑


選手の皆さん、本当に素晴らしかったのですが

中でも、16歳の張本選手のチャレンジは

目を見張るものがありました✨

これからが楽しみですよね✨🏓

それにしても、兄妹でオリンピックに出場って

凄すぎます😆✨✨





銀メダル🥈

おめでとうございましたニコニコ




夕方に観ていました男子飛び込みの

玉井選手も銀メダル🥈で

メダルラッシュですね✨✨




そんな訳で


今朝は寝不足ではありますが💦


沢山のパワーを頂き、


元気に朝を迎えました☀️



今日も暑くなりそうですね。


皆様


良い一日を


お過ごしくださいウインク